じじじじじつは

朝方とか、お昼とかにも時々繋いでるんです。
Pのキャラはもとより、完成間近なDのキャラを重点的に。
そう、まいさーどLaPrimaveraことハルです。

その勢いや凄まじきもの、30日チケットを使って
2日で完成しました。

……あれ……?
残りの28日どうしよう……。

牙86→90
素手95→100
キック93→100
攻撃回避96→100


うん。ちょっと考えればあれですね。
チケット使わなくても上げられる……!!

さあ、これからどうしましょうかー。(ふー)
あれ、何このあまったポイント14って。





昨日の段階でこまりの服が赤く染まりました、わっほい。
d0029647_19192437.jpg

引っ張ってくれたサブマス二名に大感謝!
あとその後ディアボリックアイで死魔上げてた方感謝!
死にそうになると飛んでくるHAがとても心強かったです!
さあさこれでマスター厨房師、あとはメイドになるだけだ!!

……ごめんなさい、料理100も目指してるんでしたっけね!
チップをためつつ現在料理86くらい。
こつこつ。こつこつ。
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-29 19:15 | MoE
<< 平和が一番 蛮族が仮面を脱ぐ日 >>