やー、こう。

上げてないSSがもう一杯一杯。
バハにいったことー、赤の廟堂に挑戦したことー。
カオスのことも書いてないし、最近のスキルもかいてないよ!!
駄目駄目なMoE人をやっております。(がくーん)

あ、でもでもこう、最近やっと召喚が上がりだして!
やっと65になったんですよー!…まあ、まだまだ先は長いぞ、自分。
そしてこう、攻撃回避の賢者を二つほど売り。
ようやく目標の半分まできましたよ!
…せれすてぃある…せれすてぃあるろーぶを……ッ!!
あ、自力でゲットなんて無謀なことは考えてません、はい。(…)
まあ、ローブの次はカウルなんですけどね!
その前に銀行枠拡張しないとカオスにもいけませんけどね!
一杯ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…けほん。
まあ、久しぶりに姉御のSSも取ったので、そのうち公開していきたいとおもいますー、まる!
[PR]
by IvoryColor | 2005-06-01 23:59 | MoEその他
<< じーざす! 今日も今日とて象を狩る。 >>