カテゴリ:MoE( 300 )

実は家AgeCβに受かっていたという。

そんなわけで一足先に遊ばせて貰いに行きましたー。
あ、もちろんテスターとしての役割もねっ!

土地購入手段が本実装でどうなるかはわかりませぬが……
アセット(家具)の配置が楽しかったです!
こ、細かいところは言っていいのか悪いのかー、ということで黙っておきます。何。
あ、おっきい家は土地が二つ必要ですー、とは書いておきつつ。

銀行は噂のマグロ。ぴっちぴちしてました。



……まさか姐御にいちのさん、それにZanseさんまで居るとは思わなかったけど!
ICQの集いチャンネルが立っちゃってたよ!
[PR]
by IvoryColor | 2009-09-14 11:13 | MoE

ブランクという名の悪魔。

賢者の相場がっ!

わからないっ!
[PR]
by IvoryColor | 2009-09-02 13:04 | MoE

むしょうに

ドラゴンステーキを作りたくなって、ベビドラ狩ってました!
勿論そういうのは蛮族コトXigateのお仕事。

うっかり武器壊しちゃったりしたけれど、
楽しみながら頑張りました!


でも何より楽しかったのは、PTに入れてもらえたこと!
偶然ベビドラを狩ってらっしゃる方々がいらっしゃいましてー、
スキル上げとのコトで、こそっと参加させてもらいましたよ!

ソロだとポーション使いまくりー、とか
ソロより効率でるー、とか

そんなこと如何でもいいくらい楽しかったです!
ごめんね!4匹もつれてきちゃって!
勘が戻ってなかったのです!きゃっきゃ。

あとシルクロードをこれでもかというくらい頂いてしまいました。
嗚呼申し訳ない、申し訳ない!
あんなに楽しい体験できたのに、こんなにアイテムを貰ってしまってもうしわけなーい!!

いずれ。いずれ恩返しをば。
[PR]
by IvoryColor | 2009-08-24 00:04 | MoE

さてさてさてさて

久しぶりに最近繋いでます。
家Age、もうすぐらしいじゃないですか!

この日を……待っていた(涙)


まあでも当面すること無いですよね。
というわけであちこちに食材探索ツアーに行って参りまして!
もーすごいすごい。どんどん倉庫が圧迫される!

ナジャもまだだし、キノコの化石もまだだからなぁー。
先は長いっ!



追記:
フグ540個とか買い取れたんだけれど一種のサンシャインですかこれは!
一気にお金が無くなったぜふぅーはははぁー
[PR]
by IvoryColor | 2009-08-20 21:21 | MoE

ふ、ふはは……!

あとはツイスターだけだよ!
ガンガンお金が減っていくよ!

……まずいなぁ。
[PR]
by IvoryColor | 2009-05-03 07:58 | MoE

色々な、魔法……に……

ツイスター
ファイアー ストーム
セイクリッド ウォール

ちょ何これ、えー!?
覚えたい覚えたい!!

相変わらず家Ageが来るまで見向きもするものか!
と思ってたわけですが、
こんなに魔法こられたら涎でますよじゅるり。
セイクリッド レイも覚えたいけど、これテンプルナイトのだから諦め!

……おのれ、おのれっ!!
白銀は魔法に弱いんですよ!?
[PR]
by IvoryColor | 2009-04-23 11:33 | MoE

簡潔に。

メテオが……メテオがようやくっ……!!


白銀やってると色んな魔法に目移りするのです。
[PR]
by IvoryColor | 2009-02-11 10:43 | MoE

(・v・)

d0029647_21451494.jpg
いひ。
出費:250k、時の石













HP63

この魔法は怖いわー
[PR]
by IvoryColor | 2008-09-21 21:46 | MoE

カオス好きにはたまらない。

スルト鉱山、火竜神殿深部にてー。
カオス好きには溜まりませんよね、あれって!

はい、そんなわけで蛮族が行ってきましたピクシーシャドウ!
途中道がわからないのでひたすら人についていきー。
石段飛び降りるところも、生命100には余裕なんです。

戦闘SS、幾つか撮ったのですが、
中々使えそうなのがなかったんだぜ!

えいやさー
d0029647_8282860.jpg



召喚90のノアピ狙ってたのですが、出たのはパルフレアでした。
残念。

でも楽しかったし、また行こうかな!
[PR]
by IvoryColor | 2008-09-06 08:29 | MoE

さあイベントだ!!

大型イベントやってますね!
何だか楽しそうなので参加してきて見ました!

おひる:丘でたいまつ入手!
さああとは海水とカッパーインゴだ!
露店で売ってた!!
卵は譲ってもらえました!

これは……いける!
さあ次は!?




















スルト鉱山深部の火龍神殿
( Д )                 ゚ ゚

あの悪夢の再来。

ごめんね白銀賢者これ以上進めないんだ。
ごめんね。
[PR]
by IvoryColor | 2008-08-15 07:25 | MoE