カテゴリ:MoE( 300 )

その時蛮族は

d0029647_2159190.jpg
虫っぽくなった!!

そろそろ貯金がやっべ。

やっべ。過去エイシス篭ろうかな。

オリハルコンイビルホーン。

思わず買ってしまいました。
[PR]
by IvoryColor | 2008-07-31 22:00 | MoE

そんなある日のスルト鉱山。

解放されましたねー(遅い。)

と言うわけで行ってきました蛮族で!

最下層には簡単に降りられるのでとことこ。

あ、ビスクガードがこんな所に居るー。話しかけちゃえ、ダブルクリック!

Xigate→ビスクガード:63ダメージ

( Д )       ゚  ゚

迫るビスクガード。逃げる蛮族。おおっとあしをふみはずs


今日はマルコ。

おのれビスクガード。
[PR]
by IvoryColor | 2008-07-31 12:36 | MoE

写真の通り!

そんなわけでCaladbolgが可愛いらしくなりました。(私見入りすぎ)

ちなみに緑の苔はエイススで購入ー。
エルビンまでいって、髪形8番と交換してもらいー。

……やっぱり途中の狼がこわいこわい。
[PR]
by IvoryColor | 2008-06-16 20:20 | MoE

平和が一番

今日も特に冒険はしなかったのでした。
のんびりのんびりー

(※マイペや倉庫の不良在庫を売り払う日々です)
[PR]
by IvoryColor | 2008-03-03 22:37 | MoE

じじじじじつは

朝方とか、お昼とかにも時々繋いでるんです。
Pのキャラはもとより、完成間近なDのキャラを重点的に。
そう、まいさーどLaPrimaveraことハルです。

その勢いや凄まじきもの、30日チケットを使って
2日で完成しました。

……あれ……?
残りの28日どうしよう……。

牙86→90
素手95→100
キック93→100
攻撃回避96→100


うん。ちょっと考えればあれですね。
チケット使わなくても上げられる……!!

さあ、これからどうしましょうかー。(ふー)
あれ、何このあまったポイント14って。

あ、そういえば
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-29 19:15 | MoE

蛮族が仮面を脱ぐ日

d0029647_23392052.jpg
似合わない。

倉庫の中にあったハロウィンセットを蛮族に着させて見ました。
今日僕はまっとうな女の子男の子になる!

すぐに仮面付けましたけどね。
駄目駄目、あんなひらひらしたの。
蛮族はやっぱり仮面じゃなくっちゃ!

さて、ダイアロスバザールで売り払ったこの装備。
一方サブマスターは何を売っていたか覗いてみると……

d0029647_23412476.jpg
この骨フェチ!骨フェチ!!

イヒヒ。でもそんなサブマスが大好きです。
さあ、そろそろ冒険の準備だー!


PS.ちゃっかりもののSS、上げました。
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-28 23:43 | MoE

1時の出来事と20時からの出来事

からしさんをからかいました。
主な方法はお金を稼いでいるからしさんをひたすら眺めるというもの。
じーー(・・)
とかやっていると、メンバーが着々と集まって来ましたよ!
合計4名、皆でからしさんを眺めたり、
敵を突いたり、スキル上げしたり。
最終的には皆でPT組んで遊んでました!
d0029647_23461598.jpg
こんな感じにー。

そして20時~、ダイアロスバザール。
マイペを圧迫していたハロウィン装備(♂)を売って
こまりの居酒屋だ!
……うん。あれだね。
やきとりの売れ筋はいいんですよ。
ビールもものめずらしさからか最後には完売しました。
タルタロッサの甘酢ソースがけも綺麗に売れました。

問題なのはコウモリ・ハツのつまみなんです!!

あんなにも必死になって心臓集めたのに!
……と、まあレランはそんなこともありますよね。
めげません、私。

次回はショートケーキとミルクティ用意して、
GMさんにメイド喫茶プレイだ!だ!だ!

馬鹿なことばかり考える昨今です。
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-27 23:30 | MoE

じかんじくをいじくろう。

やー、MoEやってると時間のこと忘れますね。
すっかり更新が遅れてしまいました、申し訳ありません。
……ってうちのブログって、
たいしたことない事を徒然かいてるだけですけどね!


さて、本日の冒険です。
明日はバザー!
Dellyで小麦を収穫していたら、思いのほか麦芽が溜まりました。
これは居酒屋を開くしかないな、と。
本当はオデンを仕込みたかったのですが、
思いついた時間とかそんなのからパス。
簡単なもので行きまっしょい。

コウモリ・ハツのつまみ

暗黒料理だけれど、お酒と言ったらこれでしょう!
さあ心臓を落とせ、ヴァンパイアバットたちよー!





10分後、其処にはDrop率に絶望したこまりの姿が!

……なかなか……落とさないんですね……。

そんな時、心強いのが仲間のみんな。
一緒に集めるの手伝ってくださいました、感謝ー!
あ、もちろんつまみ以外も並べますので、お暇な方は覗いてくださいな!

さて、その後はからしさんをみんなでからかおうの会。
ふふ、ふふふふふ。(闇へ消えました)
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-26 23:59 | MoE

カオス戦績

EGK:勝利(インゴ2)
WGK:勝利(板材4)
LoC:不参加

LoCの時間、
メンバーの別キャラの釣り人キャラさんを地下水路の釣り場へと道案内。
もちろん私は道筋を知りません。
皆も実はうろ覚え。

……ゴクリ(;・`Д・´)

それでも無事たどり着けたんですけどね!

さあ其処からが彼の本領発揮の時間。
釣り上げるわ釣り上げるわ。
ケイブグリードルにワニザメをー。

そして私はそれを捌く係り。

HGにとめるのがやっとです。
MGには、二回しか止まりませんでしたorz
さめの尾ひれゲット!キャビアゲット!
大量のグリードルの肉は如何料理して皆に渡そうか。
牙はマナポだよね、やっぱり。

いそがしや。あないそがしや。
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-24 23:59 | MoE

旅の仲間が増えました。

募集chの力は偉大です。
そんなわけで
d0029647_16174388.jpg

d0029647_16181145.jpg

お名前掲載許可が曖昧だったので!
とりあえず伏せておいて見ました。いひひひひ。
エロトークが得意な方と、体験入団してくださった方!

d0029647_16184864.jpg
そして元気のいいからしさん。
酔拳使いなのにふらふらしてない!

d0029647_1619564.jpg
エロトークが得意な方のお友達。
やっぱりエロトークが好きな変態ジェントルメン。
そんな感じです。



皆よろしくお願いします!
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-24 16:21 | MoE