カテゴリ:MoE( 300 )

きのうのつづき

そんなわけでこまりは無事醸造シップ装備を手に入れたのでした!
その後ワインオンライン……と、思いきや。
なんといちのさんから醤油を つ く ら な い か とのお誘いが!
ウホッ、いい大豆……。
その艶に魅せられて、私は思わずホイホイついていっちゃったのだ。
嗚呼、醸造が上がっていくぜ…。

その裏で、
必死にウォーターボトル400個を買い求めた蛮族の姿があったとか。

でも恐ろしいですね、醤油。1セットコンバインで10個出来る。
大豆の数はおよそ400個。ウォーターボトルの数も400個。
問題の小麦もおよそ300個。

……単純計算、約3kの醤油ができることになります。

これをタルタロッサの甘酢ソースがけにしたとしましょう、
数にしておよそ6k個。

さらにバルドスカットステーキ、
あるいはオルヴァンサイコロステーキにしたとしましょう。
その数実に9k個。

……その結果が恐ろしいので合計2k個、
200回コンバインしたところでミルクティに切り替えました。
中々上がってくれません。アンチマクロのあんちくしょうめ!
それでも61にはなったのでした。いちのさん感謝!

その後はメンバーとチャットチャット。
今度ナマケモノさんのFSと一緒に何処かのBOSS倒しにいこーぜーと言うことに!
何処になるでしょう。何処になるかな、どきどき。
個人的には以前無理だったメビウスとの再戦を果たしたい。
なんて。なんて。言っちゃった!(*ノωノ)
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-11 22:50 | MoE

一度書いた記事が消えた!

頑張ってかいたのに!!

まとめます。
こまり
・料理キャップが85に
・醸造シップクエ途中、ウォーターボトル

Xigate
・久々の過去エイシス
・荒稼ぎ

カオス戦績

EGK:露店
WGK:露店
LoC:いつもの


もういいやー。


ものすごく簡単になってしまいました、フヒヒ
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-10 23:53 | MoE

今日も元気に

世間は雪で大変だったそうですねー。
かく言う私の住んでいるあたりでもしっかりと降雪!
積もりましたとも、ぶるぶる。

さてとカオス戦績!

NGK:チャット遊びしてた!
SGK:晩御飯たべてた!
IGK:スキル上げしてた!

参加してねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

こまりの呪文抵抗上げ、仲間に手伝ってもらったり雑談しながらわいわいやってました!
そんな中、姐御の寂しいオーラがとてもとても気になりました。
よし、明日は、姐御と一緒に地下水路だ!

がんばれ蛮族。
こまりの刀剣はまだ25だ。

スキル上げで作ったワイン200本と不良在庫の焼き鳥200本ならべておやすみなさい。
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-09 23:35 | MoE

じぇいどじぇいど。

はい、ちょっと色々ありまして「こまり」の料理スキルを100目指して頑張っているところです。
SPプレミア、思った以上の効果ですよ!……こほん。

そんなわけで行ってきました、生産者の花道ジェイドへと。
料理は1時~のカルネスープ作成!
材料もらってコンバインコンバイン!
79まで上がりましたよ!わーい。
でも料理のキャップ、80で止まってるんですよね、ぐふー。

加えまして、刀剣を上げ始めました。
さよならブレイブナイト。
こんにちはトリプルフィレッツェ。

いつかチョッパー持って切り刻みたいんだい!


……明日は蛮族で久々にグラで賢者稼ぎかなぁ。料理の賢者とか欲しいし。
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-08 23:59 | MoE

今日の出来事は蛇神様と

本日は運よくミシャグジー様と遭遇することが出来ました!
d0029647_23185174.jpg
ルール:
装備していいのは
・武器
・盾
・配布されたローブ
・ノアピース
のみ。それ以外はだめー。
先に相手チームの服を破壊しつくしたチームの勝ち、ただし相手を殺してはならない。

そんなゲームでした。
ちなみにニートクラッシャーは使用禁止!

面白いルールのゲームだと思いました。これなら生産職でもそれなりに遊べる……!
……最も、回避100の方とかいらっしゃったら当てられないのでどうしようもないでしょうが…!

このルール、ユーザーの方からのアイデアだったそうです、凄い!
その発想力が羨ましいー!
……うらやんでるだけでは駄目ですね(ぽむ)がんばらないと!

去り際にローストスネークミート食べてくる!と言ったら笑顔でハンギングされました。
怖い!





仕返しに恥ずかしい写真でも貼り付けてやろうと思います、ぺたり。
d0029647_23244235.jpg

[PR]
by IvoryColor | 2008-02-04 23:24 | MoE

カオス戦績ー

EGK:勝利(インゴ1)
WGK:勝利(布束3)
LoC:LD


LoC最終的に残ったの、半数くらいだったそうでー。
そろそろ何とかなりませんかね。

と、言い続けてどれくらいになるだろう。
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-03 23:10 | MoE

更新忘れ。

d0029647_23421349.jpg
誰か一人を選ぶなんて事蛮族には出来ない!出来ないの!!


はい、馬鹿なこと言ってないでさっさと更新ネタ探しますか。
あ、SSはヌブ村でウェディング装備の人が集まっていたところをぱちり。
ちなみに、うち二名はICQ仲間です。イヒ。
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-01 23:49 | MoE

ウン様つあーつあー

最近ツアーに凝っているXigateこと蛮族です。
本日のツアーはタイトルどおり、ウン様ツアーです!
あ、主催じゃないですよ?勿論。蛮族は使われる側です。
d0029647_2150171.jpg
のーんびり、人が集まるのを待っています。
合計で13名、PT割り振りは5-4-4!
でも回復使える人は一名、リザ使える人はいらっしゃいません!
更に言うならば強化魔法を使える方もいらっしゃらなく……!



画像容量が案外残ってたので、ちょっと多めに使って見ました。

どうなることやらてんやわんや
[PR]
by IvoryColor | 2008-01-28 21:58 | MoE

なじゃつあー

行ってきました!
そういえば蛮族、ナジャの爪での銀行拡張未だだったなぁ、と。
そういうことで今回参加に踏み切ったわけです!

まずは討伐クエスト!数の暴力、15人↑の人数の前にはゼウールとて一瞬で沈黙でした!
さあ、いざナジャ!
近接での戦いはこれが始めてだぜ!

そんなこんなで
d0029647_18143332.jpg
はい完了!

途中のSSも上げたかったけれど、ごめんね、もう無料状態だとほとんど残ってないんだ。
もうちょっと課程を楽しめたらなぁ。

……あっ、SS取り忘れてるってのは秘密ね!秘密!

おまけ
[PR]
by IvoryColor | 2008-01-27 18:11 | MoE

ごりごり。

にんじんこーねまっしょ400っぽん!
パウダーさらさら隠し味ー
はい、すっかり忘れていたコンバインをやってきました蛮族です。

周囲に↑な鼻歌を歌っていたかもしれません。

そんな蛮族、朝はノートパソからワラゲです。
もう頑張った。頑張りすぎてSSとか撮れないよ、おにーさん。
あと、歌の効果って思った以上に凄いんだね、あにーさん。(誰)
どきどきしながらもソルジャーを維持できました、南無阿弥陀仏(違う)

むしろポイントが増えたのがビックリだ!


しばらくは蛮族で遊んでいるかもしれない。
あれ、賢者はどうした!白銀賢者はどうした!
[PR]
by IvoryColor | 2008-01-23 22:04 | MoE