カテゴリ:MoEその他( 42 )

ほあたー!

ICQの紹介文を修正したよ!
メンテ後に直されるらしいよ!

……FS勧誘イベントするそうですねー。
参加してみようかな!
私自身IN率かなり低いんだけれど!
ごめんねー、中々ブログの更新も出来なくてorz
[PR]
by Ivorycolor | 2009-11-13 13:30 | MoEその他

家Age……だと……

10月か……。

バイト探さなきゃ!
[PR]
by IvoryColor | 2009-06-18 12:51 | MoEその他

早朝更新

きましたね、美容スキルの拡張。
サブマスのにゅたこが早速こぐねえさんになってました。
私はといえば、わりと今の自キャラが気に入っているので
変更はしなさそうです……。

でもそうなると、育ててたあのホムどうしようか。
ケイジに入れるにしても、スキルの関係上100回はやらないといけない。
困ったものです、にんにん。


ところでオーガ村は何時実装ですか?(`・ω・´)
[PR]
by IvoryColor | 2008-03-28 06:15 | MoEその他

旅の仲間が増えました。

SSは取り忘れちゃったけれど!

Azraitさんとナマケモノ(此処でまで通すか)さん、よろしくお願いします!


ナマケモノさんとは何げに縁の深いことが判明した今日の夜。
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-05 23:33 | MoEその他

ICQメンバーに連絡ー

掲示板参照のことー、ことー。
[PR]
by IvoryColor | 2007-06-13 08:11 | MoEその他

なんてこった

蛮族から……あのマスクを取ったら……


何が残るって言うんだよォォォォォ!!
[PR]
by IvoryColor | 2007-04-24 18:37 | MoEその他

のたのた。

あ、生きてます。
のたうってますけれど。

さて、メールマガジンとどきましたよメールマガジン。

P鯖SUGEEEEEEEEEEEEE!!

イベント重なるなんて思いもしなかったよ!?

どうなることやらどうなることやら。





……あ、オークションに出すアイテム、ちょっとだけ暴露します。
ラスセット。

……しょぼいとかいわない!
いろんな人に楽しんでもらえるようにピンキリで商品そろえてるんですー!
さあ、高額から低額まで、いろいろとあるよー、あるよー。
[PR]
by IvoryColor | 2007-03-01 18:05 | MoEその他

ごんぞろっそ乱数

先日血のりシールを作った際に、スパイスが1kほどあまったんですよ。

で、ちょうどラッキータイムだからまわしてみようかな、と思ったのです。

ダークナイト装備出るかな、わくわく。

内訳は元祖もえガチャG三回、元祖もえガチャ一回


さあまずはGからだ!!
















偉人の極み×1

偉人の極み×1

偉人の極み×1










( Д )                   ゚         。

何でしょうこの。この。

ゴンゾさーーーーーん!!?



追記:元祖もえガチャのほうではドラゴンの心臓3つでした。
[PR]
by IvoryColor | 2007-02-03 13:50 | MoEその他

さーさくさく決めちゃおうねー

「ICQからの贈り物~クリスマス商店街~」

こと露店イベントの場所が決まりましたー。
d0029647_173193.jpg
d0029647_1751476.jpg
魔法研究所~噴水広場に至るまでの通路です!

ICQのメンバー(参加できる人)は基本的にこのあたりの壁際に露店を構える予定です。露店にて参加される方は、他の方との距離を気にしつつ、クリスマスならでは!と思う商品をGANGAN売っちゃって下さいな!
買い手として参加される方はお財布の具合を気にしつつ!

宣伝も何も殆どしていないこのイベント、さてどれだけ人が集まりますやら。
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-20 17:01 | MoEその他

ででん。

あ、突発的に天から啓示が。

ってなわけで、来るクリスマスイヴ深夜~クリスマス朝。
サンタさんからの贈り物ならぬ

「ICQからの贈り物」


開催してみます。
内容はとってもシンプル。
ICQのメンバー(参加できる人)が
クリスマスにちなんだアイテムを販売します。
贈り物といいつつもお金を取ります。何この暴挙。

こほん。ある程度の時間まではいられると思いますが
流石にクリスマスが月曜日なので
放置露店になっている可能性も高いです。

けれど!
見てもらうことに意義がある!
そんな仲間も募ります。もちろん飛び入り大歓迎。
FSの垣根も越えて!



……突発的に思いついたので、後日細かく修正です。

さー場所も考えよう。
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-19 22:37 | MoEその他