カテゴリ:MoEその他( 42 )

まあいろいろと。

次回予告ー。

・新リンクのお知らせ
・ガイアツアーのレポート

の二本でお伝えします。
おそらく更新は今夜くらいになるかと思われます。

そしておまけ。
[PR]
by IvoryColor | 2006-01-04 08:57 | MoEその他

うおあああー!

ごめんねちょっと忙しいからネタあっても更新できません!
また3日に大慌てで更新しますのでー。ごめんね!

ちなみに更新予告は
・某セイクリ様とクリスさんの愛憎劇
・天の門レポート

の二本で!
[PR]
by IvoryColor | 2006-01-02 07:30 | MoEその他

公式イベント

今は多く語りません。

ただ結末だけはイビルコクーンのあった場所へ。
そして其処から何が起るのか見てください。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-17 23:54 | MoEその他

タイトル浮かびませんー。

「DIAROS Circle」さん

に仮登録をしてきました。

きょうのできごと
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-14 22:34 | MoEその他

お風呂上りの甘い匂い。(入浴剤)

むしろ甘ったるくて眠れません。

さておきさておき、本日はWOOのレベルをちまっと上げました。

あと弟(セカンド)がワラゲで8Pゲット。4Pロスト。

にゅびからガードになりました。

如何でもいいのですが、私は一度書いた記事をちょくちょく修正したり加筆したりします。今回もそのクチ。最後の最後に付け加え更新ー。

そして意味もなくこんなものを作ってみました。

MoEプレイヤーに10の質問
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-05 21:22 | MoEその他

あいてむかきーん。

まあタイトルについての件ですが。

現段階ではまだちょーと情報が少ないので、まあぼちぼちとー。

……いえそうやすやすとはやめませんて。

でも基本無料でアイテム課金にはいい思い出が全く無いと言う私。

……これも時代の流れか。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-01 21:30 | MoEその他

うん、何気なくだけれど。

ちょっと久しぶりに、ですね。
一日に何人きてたかとかのレポートを見たんですよ。
13日の日曜日。

103人。

(゚д゚)<…

103人。

(゚Д゚)<……

103人。

(   )                     ε--====゚Д゚

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-18 02:07 | MoEその他

リンクついかー。

「ぺち部屋」さん
「七色」さん

のリンクを追加いたしましたー。
リンクの件、快く承諾してくださいましてありがとうございますー(ぺこり)

おまけ
[PR]
by IvoryColor | 2005-10-03 18:23 | MoEその他

OK簡単に。

d0029647_22481712.jpg


旅の仲間がふえました!
Zanseさんがこう、ちょっとビスク中央アルター前でナンパしたそうです。
「ねえ其処の彼女、今一人?いい店知ってるんだけどさ」
「え、あの、まだ最近ついたばかりで知り合いはいませんけど…」
「じゃあ行こうよ、大丈夫。ボクはこの島には結構ながいからさ♪」
「あ、でも待ってください、もう少し自分ひとりで…」
「さあいこうか、さあ、さあー」
そんな手腕。

…嘘ですから信じないでくださいね?

ネタにしてしまったZanseさんにはお詫びをここで。
Zanseさんはそれはもう素敵な好青年ですので、はい。
お友達だったそうです、むしろ私が強引にナンパした節があります。
そんな真相は闇から闇へ。歴史の裏で語り継がれてください(?)
[PR]
by IvoryColor | 2005-09-19 22:53 | MoEその他

(ふー)

いやいや、ようやく時間とってパソ触れましたよ。

ちょーっと情けないほど馬鹿な事情の所為でネットを繋ぐのも一苦労に。

まあまた昨日今日となかなか馬鹿なことやってくれた人がいますけどねー。

いんリアルの話はさておきまして、MoEですよMoE!

最近まいセカンドがワラゲに行き始めました。勢力ELGだ!

…OK、OK。ゴールドマイナーじゃぁまだ太刀打ちできません。

いえ少しなら攻撃も出来るのですがー。いかんせん威力が。

10ダメージとか何。みんな固いよ!

まあ、そんな感じです、あまり更新できなくてごめんなさいー!

そして無念なことに、まだしばらく更新は…難しそうなのでした。

文字書き始めると長いんですよ私ッ!!(撲殺)
[PR]
by IvoryColor | 2005-09-05 22:34 | MoEその他