カテゴリ:MoEその他( 42 )

ちょっとあれです。

中々更新も出来ない中申し訳ありませんー。

少しパソの調子がおかしく、修理に出すことになったのでしばらくMoE関係の更新は出来なくなりそうなのでした。

やー、ここのところリアル事情も情けないことが原因でいそがしかったりなにかもうー。

更新のねたはわんさかあるのに!歯噛みする私でした。

あ、ついでにちょみと。
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-25 00:52 | MoEその他

…ウフフ

ちょ、そろそろ本気でMoEさせてください!!

そんな叫び声が響き渡る夜、今晩はー(ぺっこり)

ここ数日なにやらどたばたと大忙しでもー。もー!(何だ)

とりあえず、まあ某お方の失態を晒すだけに留まりましょう、今回は。

イヒ。

d0029647_1395876.jpg

誤爆王の称号を返上してさしあげました、ええ。

私よりこの方のがおおいのですもーん♪

まあ強く生きてください!

おまけー。
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-19 01:41 | MoEその他

先週のー。

d0029647_23463117.jpg

はい、この前の訪問者様の推移ですー。
ええ、矢張りダンスイベントのあたりからぐっと。
嬉しいことですよ、目立ちたがり屋としましてはー(笑)

さて、これはさておき本日のあどべんちゃー。

初めてこんなところにいってみました。
d0029647_23481286.jpg


…ザンセさん、ご迷惑をおかけしました(がくん)
ちょっとまあ、そんなこんなで割りとすぐ落ちてしまったのがくやまれー。

実家からだとなかなかじっくり遊ぶ機会が少ないのですよ。
…次こそは、今度こそはー!(そして歴史は繰り返す…)
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-16 23:48 | MoEその他

ぐふー

実はちょいと祖父母の家に行っていたのでした。
MoEできなかったのさー。そんな報告までに。
また明日あたりからつけていきますともー(ぐ)
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-15 15:55 | MoEその他

いひ。

ちょ、何だか何だかMoEのネタがないですよ貴方!

なぜかって?セカンドの鍛冶をひたすら上げているからです。いや待てと。
それでもネタはつくればきっと!なんて自分を励ましてみます、こんばんは。

まあこう、上記の理由でちょみと1、2日ほどあどべんちゃーしなかったわけですが。

あれですね、禁断症状!ぼうけんー、ぼうけんー。
血沸き肉踊る冒険ー。何かに飢えていました。

何とか鍛冶も50過ぎたことですし、そろそろまたあどべんちゃーに出たいなぁ、なーんて思う私なのでしたー。
FSメンバーのみんなー、適度にあそんでるー?

そして此処を見てくださっている皆さんー、適度に楽しんでますかー?
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-13 00:08 | MoEその他

とりあえずー。

中々に忙しい一日でございますとも、ええ。
手直ししているのはもう明日になってからだったのですが。ゴゴゴ。

冗談はさておきまして、まあリアルで送別会やらなにやらすませつつ。

電脳の世界では先日FSに拉致入ってくださいましたZanseさんのブログをリンクに。ごめんなさい間違ってましたよ、せこせこ直し。


ウフフ。結局更新は微妙でした、残念でしたね!
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-05 22:48 | MoEその他

MoEとはあんまり関係ないけれどいいじゃない!

d0029647_13273148.jpg



( ゚Д゚)<…
( ゚Д゚)<……
( ゚Д )     ゚

( Д )        ゚       ゚

( || )       Д        ゚       ゚

( |(゚∀゚)ノシ| )       Д        ゚       ゚

( ||=)       Д        ゚       ゚

( Д )        ゚       ゚

( Д゚)       ゚

( Д゚゚)<ナンディスカー!

はい、先週および今週の訪問者数の経緯です。
いや、いや!リンクの力って偉大なんですね、ありがとうイクリプスさん!
ありがとう訪問してくださった皆さん!
ありがとう、ネタを提供してくださっている皆さん!
飛び散れ無駄にハイテンションなこの愛よー!!
あまりに驚いて脳が飛び出ましたよもう、もう。
しばらく思考が出来ませんでした、がふッ!

が、ががが頑張ってネタを仕入れなければ!!

でも本日のアドベンチャー
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-16 13:35 | MoEその他

基本はMoEカテゴリですが!

雨の日に傘をささないものがいてもいい、自由とはそう言うものだ。


そんな感じの台詞があったアニメがあったと思います。今回はそれをちょっと引用。

d0029647_23474875.jpg
雨の中、陸上を泳ぐガードがいてもいい、自由とはそう言うものだ!


……
………

ちょっと待って。

まあこう、前々からある現象ではあるのですが、初めてみました。
そして思いっきり笑いましたとも。
貴方ちょっと、重力に対して自由すぎやしませんか!
そんな感じでした。

さて、その他なのはこの先。
[PR]
by IvoryColor | 2005-06-24 00:04 | MoEその他

やー、こう。

上げてないSSがもう一杯一杯。
バハにいったことー、赤の廟堂に挑戦したことー。
カオスのことも書いてないし、最近のスキルもかいてないよ!!
駄目駄目なMoE人をやっております。(がくーん)

あ、でもでもこう、最近やっと召喚が上がりだして!
やっと65になったんですよー!…まあ、まだまだ先は長いぞ、自分。
そしてこう、攻撃回避の賢者を二つほど売り。
ようやく目標の半分まできましたよ!
…せれすてぃある…せれすてぃあるろーぶを……ッ!!
あ、自力でゲットなんて無謀なことは考えてません、はい。(…)
まあ、ローブの次はカウルなんですけどね!
その前に銀行枠拡張しないとカオスにもいけませんけどね!
一杯ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…けほん。
まあ、久しぶりに姉御のSSも取ったので、そのうち公開していきたいとおもいますー、まる!
[PR]
by IvoryColor | 2005-06-01 23:59 | MoEその他

そのばしょは、とてもとてもしろかった。

d0029647_1534657.jpg

その場所を目指して、ただひたすらに泳ぎ続けました。
途中一度バブルボールをかけなおしましたが、それだけでいけました。
溺れてしまったのでしょう、水の中に沈んだ人を見かけました。
それを横目に、更に更に深くもぐってゆきます。
d0029647_1551691.jpg

そして徐々に見えてくるその場所。
湖のはるか底にひっそりと位置するアルター。
此処からあの場所へと飛べるわけですね。

それはしろいしろいみらい。
[PR]
by IvoryColor | 2005-05-22 02:00 | MoEその他