<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いやもうなんですかアスモダイさん!!

そんなこんなで、本日はこう文字をつづります。
見てきました、アスモダイさんの思念読み取り。
新スキル!騎乗!!うああ、もうあれやこれやと惹かれるもの目白押しでした!
盗みもいいけれど、美容もー、とふらふらしはじめているCaladbolgなのです。
とりあえず頭の上にハエを飛ばすのはこう、なんとなく嫌なのできちんと洗髪します。
新テクニックも面白そうなものがおおいですし!
…とりあえず、ロングヘアーとか欲しかったので万々歳。
騎乗、騎乗。なにより騎乗に惹かれましたよ私は!
Xiを飛竜に乗せてみたい!でもオルバンもいいなあー。
妄想万歳、でも調教スキルは切っているのが悩みの種。
ああ、本当にもう、スキルキャップ1000くらいにならないかなぁ!
とかこう、要望で出そうかと目論見をしはじめるのです。

ぐちぐち。
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-29 23:12 | MoEその他

Xigateの一日。(RPinPre編)

d0029647_0183064.jpg

一斉に…。
いやいや、この写真は共闘場の皆さんのおかげで何とか生き延びる活路を見出したところですが。ありがたいことです。
さて、初めましてXigateです。
クシーゲートと読みますが、まあそれはさておきましょう。
本日Caladbolgはあまり動かなかったため僕の一日をつづることとなりました。
Caladbolgともどもよろしくお願い致します。…中の人などいないッ!

まあでもたいしたことはしてません。
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-27 00:33 | MoE

今日はSSたくさんです。

ええ、相変わらずのんびり象を狩った帰り…、触媒を補充しようとビスク中央噴水広場を歩いていったんですよ。
目の前に怪しいクジ屋の看板が!(SSとり忘れ←馬鹿)
どうもジャスティンさんが怪しい人に無理やり脱がされて装備を奪われた模様。皆でくじ引きして装備を取り戻せ!!

合図は怪しい人のトレード発言。ちなみに一回1000ゴールドだそうです。
一斉に巻き起こるテクニックトレードの嵐!!
…ほぼ全敗でしたよ、がくん。みんな早いよ!ニュータイプですか!
失敗して先行トレードしたら慌てるなよと怪しい人に窘められ。
でも無事私も出来ました!
いえ、やってない人、と聞かれた瞬間に返事したら順番が回ってきまして。いい人だよ貴方!
d0029647_2315480.jpg

どきどき………。
d0029647_2321410.jpg

…いえ、はい。はずれのないクジ屋さんでしたから、ちゃんと景品はもらえましたよ?
ちきしょう!ちきしょう!(泣いた)
投げつけたい欲求に狩られましたが、それをして怪しい人にタックルを喰らった人がいたのでか弱い私は一人泣き寝入り。(嘘です、喜んでました)

だがこれだけで終わりはせん!
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-25 23:17 | MoE

まあこう

d0029647_195036.jpg今日のTOPは姉御のにゃーん。ええ、宣言どおりですとも!ですとも!こう、だって取るしかないじゃないですかもうー!(落ち着け)
けほん、げほんごほぐほっ。さておきまして。ああ、でも姉御かわいー!!
…本日サンライズキラーをゲットいたしました。どうも空いていたらしく、偶然出会えた旅人さん(3rdさんだそうです)から花を頂きー。有難うございましたよー(ぺこぺこり)


さあ!今日の冒険!
d0029647_1113521.jpg

渓谷のある場所です。ええ、こう、此処の先は滝なのですが、やるしかありませんよね、あれ。
あいきゃんふらい!ひゃっほーぅ!
エルシニアさんのFS仲間と一緒に豚を狩ってドワーフの友好上げだ!
まあこう、無事に終えた後に事件は起こったのですが…。

ハイアーマーシナリーが欲しいって言ってる人が。
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-23 23:59 | MoE

れっつあどべんちゃー!

d0029647_2325567.jpg

今日の冒険ー!
がおぉぉぉヾ(o・_・o)ノな方(カタカナさん)と共に冒険なのでした。
れっつオークの大虐殺!えー。
いえこう、あいきゃんふらい、やってきました、ひゃー。
やったのゴン様のイベント以来ですよ!下が水でよかったー!
すっごく浅くてどきどきしましたけれど!そんなお話をしたり何とかかんとか。
d0029647_23282499.jpgこんなふうに唐突にちょっと拗ねられちゃったりして(嘘です、大嘘です。)
未知の場所に連れて行ってくださったり、知らなかった場所を教えてくださったりと、もうお世話になりっぱなしでした。ありがとうございましたー!

d0029647_23344180.jpg

今日の旅はこんな感じで締めくくり。
また機会があったら是非とも一緒に遊びましょうねー(ぶんぶん)




こう、遭遇する前はこんな必死な状況がありました。
d0029647_23392358.jpg

たすけて!!

今日の姉御のせくしーShot!
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-21 23:36 | MoE

へいわないちにち。

今日はまったりと、こう。
何事も無くダイアロスでの一日を過ごしたのでした。
…辻支援、ことごとく範囲外に逃げられたよ畜生。
いえ、単に重量超過した状態で追っかけ詠唱していたので追いつけるはずも無く。
それだけのことなのですが。レイジングかけようよ私!!

さておきまして、スキル覚えられる数、中途半端に少ないような気がしてならない私なのですよ。
白銀の賢者を目指しています、刀剣のスキルも欲しいです。魔法熟練も70まではとります。
………足りない!全然枠たりない!!助けてハドソン!
まあ、そんな一日でした。どんな。

それにしても…
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-20 23:59 | MoE

旅の仲間が増えました。

d0029647_2345280.jpg

仲間が増えたのですよ、増えちゃったのです万歳。
これでソロFSからおさらばだ!ありがとう、ありがとうー!
そんなこんなで真ん中の蜘蛛さんありがとう!!(違)
いえ、いえまあ、勿論違いますよ、その蜘蛛さんの召喚主さんが入ってくださいました。
これからもがんばるぞ!

おー!
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-19 23:10 | MoE

さあ日記だ!

と、勢いよく書き出してみます、Caladbolgです。
今日はこう、お友達(一方的?)と一緒に象狩りでした。
以前行ったときは私のMPが低かったり魔法も大したものが使えなかったりで散々でしたが…
今度こそそうは行かない、待ってろ破壊象!!

ケロちゃん(注:サモンケルベロス)も元気に奮闘してくれて、素敵に象を狩ることが出来たのでしたー。
それにしても姉御(前述お友達)が強い強い。
おかげでバースト乱射に専念できましたよ!わぁい、初めての経験ー。
……途中はねられたのは気にしない。君と私の秘密だぞ☆(…)
その後れっつ清算。で、す、がー!
すっかり忘れてました、私ドワーフの友好度上げてない!
はい、姉御に手伝ってもらって友好上げろあげろ上げろぉぉ!!
…途中で触媒切れたり死んじゃったりしたのは気にしない。君と(略)

はい、ええまあそんなこんなで楽しかったです。
悔やむべきはスクリーンショットを全く取っていなかったところです。
いえ、だってこう、気を抜いたら死にそうだったんだもの、私が!(一杯一杯でした)

でもこんなのは取れました。
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-18 21:42 | MoE

てすてす。

テストついでにこう、ひょいっと。
色々と先駆者様たちのお話を聞いて回ったりしています。
どのスキルを取るのがいいかだとか、スキルの上げ方のコツだとか。
ええ、もう師匠に決定しましたあのお方。どのお方かは秘密です。何。
いえ単にスクリーンショット乗せてもいいかどうか聞き忘れていただけです。
FS、略称ICQは今日も地道にソロ活動!

わんこたち(失礼)に囲まれてちょっぴり幸せを感じられたCaladbolgなのでしたー。

てすと継続。
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-18 01:20 | MoE