<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日のアドベンチャー(命がけ)

はい、タイトルの通りでSS取る暇も無かったです!
カオスですよ、カオス!数回すっぽかしちゃったので、さあれっつ特攻だー!
アルタータクシーを終えて一回目。

辺境、死 亡 確 認
いえ、主に私が。支援に回っていたのですよ、召喚けしかけつつリザ。
すると突然一番向こうのウンディーネに指名されてしまい。

…たえれるはずもありません。

一旦戻って二回目特攻。まってろ辺境の皆!!

火の門。えー。

あ、いえ。いえ。いいんです、何処でだって、全力をだしますから。
大慌てでスロープを降りているときに

兄 貴 出 現

私と同じ状況だった人たちが死んでいく中とりあえず何とか無事に最下層。
人数にして200人超え。
あとは押せ押せムードでした、はい。

ちなみに、ええと。
地の門は…、相変わらずでした。勝てません!
もう少しHPを減らせることもできればお祭り騒ぎとかも出来るのですが。

…何とかしてくださいハドソンさんorz

おまけの数行。
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-30 23:32 | MoE

本日のアドベンチャー。

d0029647_23471741.jpg
とりあえず、蹂躙されてきました。
ちきしょう鳥め。後衛を取り囲むな!そんな無茶を思わず言います。
イクリプスさんごめんなさいー、今度はもっと役に立つことにします!

あ、そうそう。こんにちわさんリンクさんきゅ。

今日の出来事。
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-27 23:51 | MoE

まいらいばる。

d0029647_20454861.jpg

AFK中だったのをこっそりパシャリ。

さておきまして、ダンスイベント、なにやら色々と条件が緩和されたり日にちが延びたりと大忙しでしたね、景品も紹介されちゃいましたし。
とりあえず、いちのさんこりんとすさんおめでとう。ワタアメとうちわですよー。
あとスペシャル浴衣。おめでとう!
…とりあえず、1名からでも応募可能とのことなので、一足先にさくっと応募してきてしまいました。
さぁーあとはもう一つの組にもぐりこむかー!(物欲の固まりめ)
……あ、いえ。純粋にこう、みんなの分の浴衣欲しいな、とか。
でも私じゃ二箇所が限界だ!(半分建前)
…いえ、両方欲しいからというのも確かにありますが。(最悪)

ダンスも決まったし、歌(?)も決まったのでー。
あとは当日に向けてマクロを組むだけだ!
……抽選で受かっていたらね!
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-26 20:49 | MoE

近況報告なんて名ばかりさ。

やっべ。やばいですよ。
何がってもう

d0029647_23152275.jpg


OK、そんなに私に萌えて欲しいか!!

…て、ごめんなさいこれ違う違う。(隠し隠し)

d0029647_23313331.jpg


貞子が本気をだしましたよ!
強い強い。近づいたら100ダメ3連続にデスコール喰らいましたよ。
リボーンしてるからいいかと思ったら毒攻撃であえなく撃沈!
そして阿鼻叫喚の地獄絵図。
近くのプレイヤーには生死を問わず爆発を叩き込み、召喚すらも一瞬でなぎはらう!
100人を超えるPCたちが次々と死んでいく様はある意味圧巻でしたよ。
ちなみに、GMジョニーが果敢に特攻し、玉砕したというエピソードも添えておきましょう。
でもHP3ドットくらい削ったそうですよ!すごいやジョニー!

d0029647_23243630.jpg
はい、これはその次のカオス画像。
……嗚呼阿鼻叫喚の地獄絵図、再び。
勝てない、勝てないって!!

やばかったものもうひとつ。
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-25 23:27 | MoE

暑い中皆さんいかがお過ごしですか。

最近日本を含めた四カ国が国連常任理事国になろうと頑張ってますよね。
まあいわゆるG4って奴ですよ。
こう、その運動はむしろ私も賛成であったりします…、とこれは如何でもいい話。
リアルでもG4があるようにMoEの中でもG4を発見しました。では、写真をどうぞ!
d0029647_162314.jpg


怪しい人、ジョニー、Lestrel、ジャスティンのGM4人が揃いました。
いや、何気なくまいらいばるの露店を冷やかししていた最中の出来事で、もう驚きまくりでした。あっという間におおさわぎ。
まあ結局はこのイベントの宣伝なのでしたが。
途中目玉を投げたのですが怪しい人は気にもせず、Lestrelに至っては人差し指と中指で受け止めやがりました。
言動は可愛いっぽいのに萌えなのか黒なのかキャラがわかりませんヒャッホウ!
興奮冷めやらぬままの記事書き記事書き。
誰か一緒に出ませんか!?ついでにどなたかマクロ考えてください!(待)
…いえ、まあこう。とりあえずFS内で募集してみよう!みんながんばろう!

最大の問題は抽選で通るかどうか。

無理にでも時間を合わせろとLestrelに脅され励まされたりもしました。
さあ、がんばるかー!……気が向いたらね。

追記。この記事を見た人はMoE内で二人の人に宣伝をしてください!
でないとジョニーが不幸になるそうです。…問題なさそうですね。
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-21 16:13 | MoE

そしてまた一人、フォースの暗黒面へと落ちてしまった…。

SWエピソード3が見たいです。
…けほん、けほん。ごめんなさいMoEとは関係ありませんね。
ともあれ、本日は数週間もサボっていたクエストをこなしに。
そろそろフレッサさんに怒られそうだったので。
で、まあこれを見てください。
d0029647_23331231.jpg
お花の変わりにメンバーゲット!
ムーンウォークをする憎いダンサー。
きっと将来はキックを華麗に使うダンススキル100の方になるでしょう。
将来が楽しみな方です、ええ。
多分顔は真っ白になりますね。けふこふ。
ちょっと今日は消してある文字が多いですね、はい。
…パフォも取り始めたら私はこの方を尊敬するね!多分!
妄想天国、その名はMoE。
ちなみにこの妄想は当然フィクションです。本気にしちゃだめだぞ!
今日も今日とてネタ心を胸に!(FSのモットーです。少し前に決めました)

……あ、フレッサさんには怒られずにすみました。はい。

あ、如何でもいいですが最終予定スキル。
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-18 23:37 | MoE

SSがなくったって更新はできるんですよ!

さて、いわゆるカオスの勝ち時間。行ってまいりましたよ私も!
まあこうわりと直前までアルタータクシーなんてのもやってるのですが、今回はさくっと。
d0029647_23165746.jpg
全ては我がライバルに託された…。
いわゆるアルタータクシーのライバルです。
勝手に決め付けました、ええ。本人のあずかり知らぬ間に決定はんこ。
出会うたびに勝負を挑みます。ええ。
ちなみにいい時間になると北西入り口付近に私を含めて三人のアルタータクシーが集結。
お祭り好きな人たち集まれ。(宣伝しました)

そして再びの邂逅は混沌の時代で為された。
次々と集まる勇者たちの中に彼女の姿はあったのだ!
速攻で拉致りまsライバルゆえにお互いの力を知っている。
そこで強大な敵を倒すため、私達は硬く手を握り合ったのだ!
かくして地の門を守護する神獣、NGKは私達の結束のもとに倒れたのだった…。

いやいや配布の方、辺境からの増援、近接の方たちあってこその勝利ですって。
勿論私達も頑張りました!PTメンバーの皆、無事を祈っていてくれたFSの皆、ありがとう!

まあ、そんなライバルさんですが
d0029647_23204695.jpg
こんなお茶目な一面も見せてくださいました。
…お茶目?ちょっとまってその顔装備。レアですから、レア!すご!
いえそこに目が言っただけじゃないですよ?まあふらふら揺れててちょっと危なっかしいところもチャームポイント。ポイント高いよー。(?)

彼女の本体は実は肩のビークだという説。
ごほん、げほん。頭の髪の毛がにんじんが刺さっているようにみえr
いえ、会うたびにそんなこと思ってませんよ!?思ってませんってば!
………本当ですってばーーー!!(逃げた(何から))


[PR]
by IvoryColor | 2005-07-17 23:28 | MoE

MoEとはあんまり関係ないけれどいいじゃない!

d0029647_13273148.jpg



( ゚Д゚)<…
( ゚Д゚)<……
( ゚Д )     ゚

( Д )        ゚       ゚

( || )       Д        ゚       ゚

( |(゚∀゚)ノシ| )       Д        ゚       ゚

( ||=)       Д        ゚       ゚

( Д )        ゚       ゚

( Д゚)       ゚

( Д゚゚)<ナンディスカー!

はい、先週および今週の訪問者数の経緯です。
いや、いや!リンクの力って偉大なんですね、ありがとうイクリプスさん!
ありがとう訪問してくださった皆さん!
ありがとう、ネタを提供してくださっている皆さん!
飛び散れ無駄にハイテンションなこの愛よー!!
あまりに驚いて脳が飛び出ましたよもう、もう。
しばらく思考が出来ませんでした、がふッ!

が、ががが頑張ってネタを仕入れなければ!!

でも本日のアドベンチャー
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-16 13:35 | MoEその他

おーけぃ、落ち着こう。

まあまずはこいつを見てくれ。どう思う?

d0029647_0113195.jpg
重要なのは何処に目が行くかだ。
おしゃれなマスク?
セクシーな胸元?
手にした凶器?
まあそんなことは如何でもいい。(なら言うな)

うぇるかむ とぅ ねたわーるど!

はぁいそんなわけで迷走世界へお一人様ご案内ー。
メンバーの推薦によってこの世界へと足を踏み入れられたのですが。
中々どうして素敵な方です。
これでこんにちわさん弄りにもなお一層磨きがかかる突っ込み層がさらに厚く!強烈なものに!!
そんなこんなで末永くよろしくお願いしますよー(ぺこり)

…ちなみに本日のアドベンチャーですが。
みんなでタルパレに行ってきました!
こう、目指せイクシオン友好だったのですよ!そりゃぁもう白熱しました。
その中で学んだことは思った以上に多いものでした…。
仲間の大切さ。
自分の小ささ。
人と人とのふれあいの大切さ。
死なないように必死になっているときの自分の無駄なハイテンション
うっかり突っ込みすぎて阿鼻叫喚(自分はインビジ)になった時の恐怖感。
魔力増しメガバースト叩き込んでヘルパニで死に行く様を見届ける快感。
素手リープが決まったときのあの爽快感……。

……あれ?まあいいや。(待)
て、ちょっとSSないよ!?とってないよ!?どういうこと!?
はい、上記学んだことが多かったために、SSなんて些細なことは忘れてしまっていました。
ありがとう!ありがとう仲間のみんな!!
こうして私はまた一つ大きくなってゆくのでした……


…ちょ、冗談だって!うわ、何だやめr
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-15 00:20 | MoE

急がば回れ。でも回りすぎたら目を回す。(?)

タイトルはさておいて。
本日はFSメンバーが一気に二名増えて万歳な気分のCaladbolgです!

はい、これ!
d0029647_1123439.jpg
あ、一名を除いてみんな下着姿なのはカオス惨敗してきたからです。
とりあえず変だと思うのなら脱げ
と、言うことで。
d0029647_1799.jpg
はい、こんなのになりましたよ!わーい皆おそろーい。
…変体集団言わない。
ジャスティンだって下着姿で皆と一緒にどうしてカオスで負けたのか反省会やってたくらいなんだから!

…あ、ちなみに後半の部では見事勝利、カオスの板げっとしてきましたばんざーい。

おまけ。
[PR]
by IvoryColor | 2005-07-03 01:09 | MoE