<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちょっとあれです。

中々更新も出来ない中申し訳ありませんー。

少しパソの調子がおかしく、修理に出すことになったのでしばらくMoE関係の更新は出来なくなりそうなのでした。

やー、ここのところリアル事情も情けないことが原因でいそがしかったりなにかもうー。

更新のねたはわんさかあるのに!歯噛みする私でした。

あ、ついでにちょみと。
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-25 00:52 | MoEその他

ひさかたぶりにー

体を動かしてきたらもぉあちこちいたくていたくてー。

トシですかね、もー。あ、そだ。リンク一件追加させていただきましたー。

さて、ではカオス準備いってきます!

そして混沌の扉は開かれたー。


その時の私。



d0029647_142959.jpg
ほんわりしていました。

ちょっとこう、お名前は伏せてみましたが、あんまり意味無いかもしれません!

そんなこんなで今日のカオスー。昨日?
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-20 22:51 | MoE

あの日の情熱をもう一度…。

盆踊りイベント、皆さんはどうでしたでしょうかー。

ちなみに私はもう、思いっきり楽しめましたー(笑)とかとか、つい聴かれてもない事だって口走っちゃいますよ。

ほーら/bondance。えいやっさー。なんて、なんてー。

裏祭りも楽しかったですよ、ものすごい叫べましてー、えへ。

まあそれはさておきまして、こうですねー。

先日いちのさんからその時のSSを贈っていただきましたので、さくっと公開をばー。

あの日の情熱、私はまだ残しています。

そう、いつだって心の奥ではネタという炎が渦を巻いているー!

れっつえんじょい。
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-19 23:21 | MoE

…ウフフ

ちょ、そろそろ本気でMoEさせてください!!

そんな叫び声が響き渡る夜、今晩はー(ぺっこり)

ここ数日なにやらどたばたと大忙しでもー。もー!(何だ)

とりあえず、まあ某お方の失態を晒すだけに留まりましょう、今回は。

イヒ。

d0029647_1395876.jpg

誤爆王の称号を返上してさしあげました、ええ。

私よりこの方のがおおいのですもーん♪

まあ強く生きてください!

おまけー。
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-19 01:41 | MoEその他

先週のー。

d0029647_23463117.jpg

はい、この前の訪問者様の推移ですー。
ええ、矢張りダンスイベントのあたりからぐっと。
嬉しいことですよ、目立ちたがり屋としましてはー(笑)

さて、これはさておき本日のあどべんちゃー。

初めてこんなところにいってみました。
d0029647_23481286.jpg


…ザンセさん、ご迷惑をおかけしました(がくん)
ちょっとまあ、そんなこんなで割りとすぐ落ちてしまったのがくやまれー。

実家からだとなかなかじっくり遊ぶ機会が少ないのですよ。
…次こそは、今度こそはー!(そして歴史は繰り返す…)
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-16 23:48 | MoEその他

ぐふー

実はちょいと祖父母の家に行っていたのでした。
MoEできなかったのさー。そんな報告までに。
また明日あたりからつけていきますともー(ぐ)
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-15 15:55 | MoEその他

いひ。

ちょ、何だか何だかMoEのネタがないですよ貴方!

なぜかって?セカンドの鍛冶をひたすら上げているからです。いや待てと。
それでもネタはつくればきっと!なんて自分を励ましてみます、こんばんは。

まあこう、上記の理由でちょみと1、2日ほどあどべんちゃーしなかったわけですが。

あれですね、禁断症状!ぼうけんー、ぼうけんー。
血沸き肉踊る冒険ー。何かに飢えていました。

何とか鍛冶も50過ぎたことですし、そろそろまたあどべんちゃーに出たいなぁ、なーんて思う私なのでしたー。
FSメンバーのみんなー、適度にあそんでるー?

そして此処を見てくださっている皆さんー、適度に楽しんでますかー?
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-13 00:08 | MoEその他

ひゃほうー。

リンクを一件追加しましたいぇい。

OK、アドベンチャーは赤の廟堂特攻計画なんてたくらんでいるから、後でな!(!?)
↑急遽予定変更ー

あ、あと研究レポートもまとめます、今回はVSパゴタGM、ELGの兵士さんです。

さあ、今回のアドベンチャーですが、上記GMとの絡みの後、ドワーフの友好がないこりんとすさんのために一肌脱ぐことにしました。
手持ちの触媒はちょっと少なくなってきていたけれど、まあいいか。

途中今回リンクを承諾してくださいましたいちみさんとも合流し、さあ鬼狩りだー!
100個持っていたNQを使い切り、150個持っていたNPを使い切り…
30個持っていたPNQが10個付近になった時点でもまだ友好が取れていないらしいです。
おかしいなぁ、難しくなったのかなぁ…?

d0029647_234191.jpg

ガッデム!!

そうだったこの人は極度の天然さんだったよ!!
中々楽しいひと時を過ごさせていただきました。や、狩り自体は黒字でしたよ?はい。

あとこんな方に出会いました。
d0029647_23617.jpg
OK、これ以上の情報は本人からの差し押さえをされているために控えます。
ちょっとテンション壊れすぎて変なこと言って申し訳ありませんでした(ぺこ)




さあ次はレポートだ!

深緋の賢者Caladbolgが紐解く☆ダイアロスの秘密。
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-10 20:13 | MoE

さあ、そして祭りは最高潮。

まあその前に例によってこれをみてくれ。
d0029647_19532070.jpg
タッチ!タッチ!ここにt(削除)

…ごめん私が悪かった。
そんなわけでFSメンバーとの赤の廟堂狩り遊び。
楽しかったぜヒャッホウ。
エリーさんとお友達さん、ありがとうー!(ぶんぶん)


そして最後、裏祭りのレポートだ!

だが落ち着け皆!今日更新できるかどうか怪しくなった!
と言うのも謎の秘密結社につれられt(嘘です、単に中の人の用事です)
…頑張って日付が変わる付近からはSSのせれるようにするから!
だから訪れてくれた71(20時時点)人、石を投げないで!一斉には痛いから!


OK、更新完了だ。これもみんなのおかげッ!
さあ、それでは楽しむがいい!!




…そういえば公式にSSアップされてましたね。
私三箇所くらい写ってた、わーい。…五箇所写ってました!ヒャッホウ。
何だか妙に嬉しくなる私は子供ですね!イヒヒ。
……あ、いえ。写ってるやつのうち一つは触手でしたけどね?

さあいったれや!!SS乱舞、レポート最終!
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-09 19:55 | MoE

そしてレポート第二段。

の、前にこいつをみてくれ。
d0029647_15294460.jpg
昨日突然Tellがきてびっくり、FS加入希望のお話でした。
はい、ネタの暗黒面にまた一人落ちてきましたよ。(!?)
よろしくお願いします、MilkTeaさん。
一人が苦手だそうですのでこう、皆さんも見かけたら声をかけてあげてくださいなー。
ペットのこととかブリーダーのこととか調教のこととか。(それだけか)

d0029647_15305362.jpg

あとクマのお腹の中にすっぽりと納まったりもしました。
そんなミルクさん。

さあレポートだ。駆け足にSS大量だ!
[PR]
by IvoryColor | 2005-08-08 16:18 | MoE