<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もー滞りまくり。

今更ですが、美容新しい髪形きましたねー。

d0029647_1310820.jpg


姐御格好良すぎ。

さて、ワラゲキャラを育てている昨今、なかなかこれも楽しかったりします。
…いえ、もちろんブログのタイトルどおりCaladbolgも育ててますよ?

さて此処で問題が。

刀剣を90にするか否か。(冷静になれ。)

…OK、自分でも狂ったことを言っている自覚はあります。
これ以上他のスキルを削るとなると…なると…生命10への道

…ちょ、こいつぁ…マゾなんてもんじゃないだろう…(ごくり)

だって虎撤装備してみたいんだもの!
[PR]
by IvoryColor | 2005-09-29 13:18 | MoE

OK簡単に。

d0029647_22481712.jpg


旅の仲間がふえました!
Zanseさんがこう、ちょっとビスク中央アルター前でナンパしたそうです。
「ねえ其処の彼女、今一人?いい店知ってるんだけどさ」
「え、あの、まだ最近ついたばかりで知り合いはいませんけど…」
「じゃあ行こうよ、大丈夫。ボクはこの島には結構ながいからさ♪」
「あ、でも待ってください、もう少し自分ひとりで…」
「さあいこうか、さあ、さあー」
そんな手腕。

…嘘ですから信じないでくださいね?

ネタにしてしまったZanseさんにはお詫びをここで。
Zanseさんはそれはもう素敵な好青年ですので、はい。
お友達だったそうです、むしろ私が強引にナンパした節があります。
そんな真相は闇から闇へ。歴史の裏で語り継がれてください(?)
[PR]
by IvoryColor | 2005-09-19 22:53 | MoEその他

もえしんぶん。

d0029647_0274474.jpg


先日未明、ビスク中央で野生の蝙蝠の群れが突如現れ、人を襲うという事件が発生した。
被害者のレラン氏は普段から蝙蝠をペットとして可愛がっており、その扱いにも長けていたことを考えると一体何故こんな事件が起こってしまったのか疑問の声が上がる。
そこで専門家に取材してみたところ、まず注目すべきいくつかの点が上げられた。
まず初めに、レラン氏の飼っている黒い蝙蝠に対し、彼を襲った蝙蝠たちは色が赤く、全くの別種であるということ。
そして次に蝙蝠たちは襲い掛かりはしたが、結局レラン氏には大した傷も与えていないということだ。
強いて言うならば慌てて水の中に飛び込んだため、うっかり転倒して出来てしまったこぶ程度ですんでいるのだ。
そして最後に、この赤い蝙蝠たちは現れたときと同様にあっという間に何処かへ消えてしまったという点。

以上のことからこれは自然発生した蝙蝠たちではなく、何者かが悪戯に召喚をし、その下僕をレラン氏に向かわせたのだということが解った。
ビスクガード達はレラン氏にうらみのある者の反抗だろうと調査を進めている。

なおこの記事はフィクションですのでー。
[PR]
by IvoryColor | 2005-09-12 00:40 | MoE

わーい。

ちょっと間が開きまくりました。

まあこう、そのあたりのSSはおいおいアップしていくとしまして。

うちのセカンド、最近は主に採掘に凝っているのです。

d0029647_2252552.jpg


ちょ、おまwwwwwwwwww


取れたてぴちぴちのSSです。はじめてみました!!

ちょっとシャーマンに襲われたりしつつもなんとか撃破!

そしてオリハルコンの鉱石とミスリルの鉱石3つをゲット。

……ひゃっほーぅい!

この幸運が続いて欲しいとおもう私なのでしたー。
[PR]
by IvoryColor | 2005-09-09 22:54 | MoE

(ふー)

いやいや、ようやく時間とってパソ触れましたよ。

ちょーっと情けないほど馬鹿な事情の所為でネットを繋ぐのも一苦労に。

まあまた昨日今日となかなか馬鹿なことやってくれた人がいますけどねー。

いんリアルの話はさておきまして、MoEですよMoE!

最近まいセカンドがワラゲに行き始めました。勢力ELGだ!

…OK、OK。ゴールドマイナーじゃぁまだ太刀打ちできません。

いえ少しなら攻撃も出来るのですがー。いかんせん威力が。

10ダメージとか何。みんな固いよ!

まあ、そんな感じです、あまり更新できなくてごめんなさいー!

そして無念なことに、まだしばらく更新は…難しそうなのでした。

文字書き始めると長いんですよ私ッ!!(撲殺)
[PR]
by IvoryColor | 2005-09-05 22:34 | MoEその他