<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日の遭遇ー。

メールマガジンでも、また公式でも載せられているようにこの度メールマガジンがリニューアルされまして。その宣伝にいらしていたGM様をぱちり。
d0029647_1282439.jpg
記者のリットさんです。
寒さは苦手だそうですが、カキ氷は好きだそうですよ?
ビスク中央のアルター前にて
d0029647_129504.jpg
こんなものを配ってらっしゃいましたー。
…ちなみに私は既にメールマガジンを読んでいるのでこう、まあ宣伝もらっても今更だったりしたのですが、それはまあ秘密、秘密ー。

そうそう、カオスですが、SS取る暇なんぞありゃしませんでした。
350人制限が此処ですごく強く効いてますねー。
入れなかった人、150人以上。…うーん。

二度も入れてごめんなさい
明日はまあ、どうなるやらどうなるやらー。
…ってもう今日か!?

おまけ
[PR]
by IvoryColor | 2005-10-30 01:31 | MoE

うりゃっとねー。

いえ、サブマスターの視線がとっても痛かったので最近なかなか更新もしていませんので、この際さくっとまあ、と。

最近はセカンドのワラゲ侵食率が高まってきております。
中々にこれが楽しく。楽しくて楽しくて。けれどその一方。
d0029647_2316698.jpg
赤き獅子の牙は最早折れた。
そうまざまざと見せ付けられる、中央アルター。

……ごめんなさい、そうは言ってもうちの子程度簡単にひねれる方ばかりです、軍の方。
ちなみに言うと獅子の牙はまだまだ折れていません。
皆さん強いのなんのって。いえ私が弱いこともありますが。
まず当たりません
そして仮に当たったとしても弱いです

…がっでむ。

そうそう、リンク一件追加です。
FSメンバーイオリさんのブログ。玉響さんを。

ついでに、大聖堂。
[PR]
by IvoryColor | 2005-10-26 23:22 | MoE

いろいろな、恐怖。

d0029647_13521154.jpg
ね、ネタなんかじゃないんだ…。

解ってる、自分がどれほど馬鹿なことを言ってるかだなんて。

昨日のSSをだしたばかりなのに、今度はこれなんだ…。

1が…、でたんだッ!

次は2ですか(゚∀゚)


…いえまあ、さておきまして、皆さん名前出しの許可はいただいたのでぺたりと。
びっくりしたシップ装備目的PT第二段。ちなみに勿論私が最後でしたorz
しかも何もでませんでした、がっでむ!

まあでもこう、まいせかんどパレスナイトなら笑いながら狩れることが解りましたので、ええ。しばらくはバハに篭って虐殺ですね、レッドデビルウィング目指して。

そしてまいふぁーすとは深夜からのシップ装備目的PTにもぐりこませていただいて。
賢者シップの頭ゲットしました!わーい!

……と、起きたての頭でブログ更新でした。
[PR]
by IvoryColor | 2005-10-18 13:55 | MoE

バハの魔力。

怖いですね。

シップ装備目的PTがあったので、参加させてもらったのですが。

皆さん良い方ばかりで、とても楽しいひと時を過ごしましたー。

ちなみに全員、シップ装備を最低一つは手に入れることが出来たので大満足。

私は魔術師スペルブックをゲットしました。

…賢者は中々手に入らないなぁ。

さておきまして、はい。

宝箱を開ける順番決めるためのダイスで事件が起きました…。

ありえなーい。
[PR]
by IvoryColor | 2005-10-17 10:44 | MoE

OKまずはこの台詞から入ろうか。

Pサーバーカオス。

私 寝 坊 確 認 。

がっでーむ、21時のは気付いたら終わってました。眠気の恐怖。

あれはきっと時間の悪魔の仕業にちがいない!

………(不貞腐れた)

さあそんなことはさておきまして、さておいてください。

久方ぶりの更新です、お父さんお母さん、私はきょうも元気です。

…もうすぐ白銀です。いえまあ。でもまだ全魔法スキルの平均85少しですが。

でも神秘も召喚もなかなかいい感じー♪

強化魔法、まさかお前が立ちふさがるとはな!

そのころの弟(セカンド)は
[PR]
by IvoryColor | 2005-10-16 11:16 | MoE

リンクついかー。

「ぺち部屋」さん
「七色」さん

のリンクを追加いたしましたー。
リンクの件、快く承諾してくださいましてありがとうございますー(ぺこり)

おまけ
[PR]
by IvoryColor | 2005-10-03 18:23 | MoEその他