<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ほんの少しの時間。

はい。
この前まとまった時間がーといいましたが、ようやく少し取れたのでさくっと。
d0029647_23592134.jpg
こんな感じになりました。
マインドラッシュはちょっと間違えただけです!

現在オルヴァン プルート相手にがしがし上げてます。
ちなみに一匹で大体1.0あがります。0.1ではなく!
その代わりがりがりと触媒がなくなります!助けて先生!

……いえまあ、主にNPだから何とかなってますけれども、ええ。
いざとなったらリエージェントアルケミー!(覚えてません)
とりあえず、40まではプルートでそれからジャイアント蜘蛛に挑戦してみようかな、と。

ちなみに育成中、強化魔法スキルが0.2ほど上がって喜んでいたりしましたことは秘密です。あと神秘も0.1あがりました!(移動はテレポートオール)

その頃の熊印製薬(弟)は。
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-29 00:05 | MoE

混沌の血にて。

d0029647_236549.jpg
ファークリップを低く低く。
結果なんだかものすごく怖い風景になりました。
嗚呼、いちみさんの気持ちがわかった。こえー。
ともあれその他もろもろによりLD対策はOK!

この前は入ったと同時にLDしましたからね、風の門。
さあ今日はリベンジなるか!?

ゴゴゴゴゴ
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-28 00:01 | MoE

クマー

熊印製薬、セカンドで始めました。(?)

並ぶのは以下のものから適当に。時々関係ないアイテムも並べられています。

・ポイズンポーション
・スタミナポーション
・キュアポーション
・ヒーリングポーション
・マジックリムーブポーション
・エクスプロードポーション
・グレートスタミナポーション
・グレートヒーリングポーション

大抵GSPとGHP、それにキュアポになりそうですけどね!
調合68、上に書いてないポーションは材料集めが面倒なのと需要がなさそうなので、とか。
材料持込み無料、それ以外は相応の報酬をいただきますゆえー(ぺこり)
そんな商売の宣伝宣伝。

カオス戦績。
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-27 08:53 | MoE

なんというか。


育成に まとまった時間 とれません(苦悩ブリーダー)

いえまあ、調教スキルはないんですが。

はやくWOOをティーンにしたい…orz

現在神秘サムライに挑戦。
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-25 19:11 | MoE

ぎんこうさらし。

d0029647_2303273.jpg
はいまあ。
特に意味はありませんがPre銀行の中身です。
ちなみにカオス準備装備に身を包んでおります。
……もうすこし枠が欲しいな、と思った今日この頃。いえそれだけですが。
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-21 23:01 | MoE

なんだかなぁ。

簡単に。

何とかカオスに行く時間を作りました。

奔流に飛び込みました、風の門!

LD。orz

……ごめんなさい、なんのレポートも出来ません。

50人の勇者が散りました。
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-20 21:57 | MoE

簡単に。

d0029647_0342798.jpg

行ってきました。

そして逝ってきました。

ちなみに時間ぎりぎりにワープして時の間へ。

即座に奔流でした、あぶねぇー!

兄貴考察?
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-20 00:42 | MoE

うん、何気なくだけれど。

ちょっと久しぶりに、ですね。
一日に何人きてたかとかのレポートを見たんですよ。
13日の日曜日。

103人。

(゚д゚)<…

103人。

(゚Д゚)<……

103人。

(   )                     ε--====゚Д゚

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-18 02:07 | MoEその他

本日空(バハ)のお天気は?

「affogato_al_caffe」さん

のリンクを追加いたしましたー。

本日のアドベンチャーはイカ以下の大感謝。からどうぞー。

いやもう、人情の温かさが身に染み渡りましたね!

大感謝。
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-17 21:03 | MoE

壮絶なる週末。

わが平穏を……

イーゴサマ…御許ニ…

そう、今週もしっかりカオスはあります。
NGK、SGK。続いてくるのは…
d0029647_20383844.jpg
インフェルノゲートキーパー
先週も会えたのですが、SSとる余裕がありませんでした!
勝手にクッパと呼んでおります。ます。
冥獣の咆哮でBUFFをはがされまくり。スタンしまくり。
あと、マナポではMPの回復が追いつきませんでしたorz

さらなる記事。
[PR]
by IvoryColor | 2005-11-06 20:46 | MoE