<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

本日のカオス

本当はね、この記事は兄貴戦が終わってから書こうと思ってたんです。
で、〆は「次はIGKだ!」って行こうと思ったんです。
その前にLDGKにやられましたorz


コンチキショウ!まずは本日地の門!
合計250少し!
今回私はサターンボヤージ落下地点あたりでひたすらセイクリとか。
案外生き残ってくれる方がいらっしゃいました。
マブを召喚して突っ込ませ、その合間にセイクリ。
常にHPを見ていたのですが、いい感じに減らせてる!
おおっと此処で一回目のコーリング!
難なく生き残り、再びマブを召喚だ!
二回目のコーリング、なんのまだまだ!皆頑張ってる!
HPあと1%!1%倒したーーーー!!
(この時私コーリングで死亡してました)

なんだか前衛、回復、誘導の綺麗な連携の勝利って感じがしました。

……さあ次はIGKだっ!・。。・゚・(ノД`)・゚・。

良いお年をー
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-31 20:06 | MoE

たびのなかま。

久々に活気溢れるケールタングン。
ええ、行ってきましたとも。
過去の懐かしさがフラッシュバック!

d0029647_17404999.jpg

タルパレにて新しいメンバーが増えました。
以前バハで一緒のPTになってくださった方。
これもきっと何かの縁。
d0029647_1741359.jpg
そしてこちらはZanseさんの紹介により。
Zanseさんがケールタングンで手取り足取りな方だそうです(?)

これから末永くよろしくお願いしますねー(ぺこり)
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-30 17:42 | MoE

もういちど育成。

本日はまたいい感じに0.5アップしました。
そんなときにやってくる邪魔者が。
d0029647_23183768.jpg
イクシオン リバー、お前のことだ。

もうね、ストックマンに叩いてもらってると後ろからもう一匹連れてきてみたり。
そうかと思うと今度は近づいてきてタゲを奪ってみたり。
邪魔。
イクシオン友好持ちの小言でしたー。

家への妄想。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-29 23:22 | MoE

本日の育成結果

忠誠-10
レベル-0.1
持久-2.2

タルパレ名物トレインに巻き込まれました。
三度目の出来事。
なかなか育ちませんね。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-28 22:10 | MoE

今日のいちまい。

d0029647_21401357.jpg

リープ(素手)を超えました。


そんなカオスフレアは破壊スキル90にて絶賛発動中です。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-27 21:41 | MoE

うがぁー!

水の門ですよ水の門!
いやもー、やっぱり数が居るといけますね、第一形態は。

真の戦いは第二形態から。
こちらは初めと違ってHPがなかなか減らない。
はじめ死んじゃって宇宙に落ちてしまった人もいらっしゃいましたし、戦力の差かなぁ。
それと、拒絶をはじめ物理攻撃を色々かましてくれるので、今度からソーンスキンはこっそりかけ続けることに決めました。
案外反射がいいダメージソースになってくれたらな、と。
五臓炒め?いえ私あれ使ったら即死するから…。

考察はまだ続く。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-26 16:07 | MoE

カオスと家Ageへの妄想。

初戦NGK寝坊しましたorz

で、二戦目からだったのですが、人数的にSGKは厳しいとのことでNGKへ。

うん、初戦の皆が頑張ってくれたおかげです。
サターンは相変わらず痛かったけれど(突っ込んで喰らってみた)
HP半分状態からの戦いであったこともあり、さくさくと。
後半触手がやってきてちょっとどきどきでしたが!

次、やっぱり兄貴はさておいてIGK。
クッパですね。
人数がいればどうとでもなる、そんなPサーバー。
骨先生を呼んでみたのですがいまいち役に立ちません
いえ二匹呼べるのは良いのですが。
……どうにも、威力が少なく手数はそこそこ。
体感的にですが、ちょっと微妙でした。
まあこう、自爆誘発要員かな、と。
WGK戦では素直に目玉で頑張りまっす。

家妄想。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-24 22:27 | MoE

うん、頑張った。

d0029647_13405926.jpg
頑張ったぞ、私。
さあ次はタルパレだ!
……少し休んでも、いいよね…(がくん)

水の門
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-20 13:50 | MoE

WOOの成長について。

現在58にー。
カオスでレベル上げが出来なかった分、今日からまたぼちぼちやっていこうと思います。
あ、あと強化がさり気に90になったり。
……あと神秘が2、召喚が2、死魔法が1で白銀だー。

現在絶賛生命削り中!
生命力を削って精神をより研ぎ澄ます。
そして魔法に対しての知識をより深めているところです。
筋力、回避、抵抗、集中0、着こなし1の虚弱体質。
おばあちゃんとか言うな。

OK、こう連想してください。
儚げな腕(筋力)、のろのろのどじっ子(回避、着こなし)。
そして痛がり屋(着こなし、抵抗)。そしてすぐにあたりを気にする臆病者(集中)。

どうよ?萌えたろ?(何処がだ。)

カオス、水門の推測など。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-19 23:53 | MoE

公式イベント

今は多く語りません。

ただ結末だけはイビルコクーンのあった場所へ。
そして其処から何が起るのか見てください。
[PR]
by IvoryColor | 2005-12-17 23:54 | MoEその他