<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

WOO育ててます。

d0029647_1264692.jpg
レイジングの隠された効果。






ごめん嘘。
[PR]
by IvoryColor | 2006-02-28 01:27 | MoE

えいや

d0029647_1335396.jpg
とりあえず、本日はSSを取らなかったのでこれで。
サーバーが閉じていた時にちょっと動かしてみたらでたのでした。
いえ、それだけです。
[PR]
by IvoryColor | 2006-02-26 01:34 | MoE

あー

『Master of Epic』のサービス一時停止に際しましては、ユーザーの皆様、関係各社様に多大なご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

サービス再開に向けては、ユーザー登録情報、ゲームデータ等ゲームに関わる全ての情報管理を徹底しつつ、運営体制の見直しを進めている状況です。

これまでの作業を通じて、今週末のサービス再開を目指して復旧作業に取り組んでおりますので、なにとぞご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

散々待ってこんな告知が。

MoEの記事、他に書くこと無いよ!

このメンテが終わったとき、私ははたしてダイアロスにいるのかどうか。
[PR]
by IvoryColor | 2006-02-23 21:18 | MoEその他

Д

d0029647_98424.jpg


ちょwwwwwwww
[PR]
by IvoryColor | 2006-02-22 09:10

私は基本運が悪いこと。

を、思い出しました。

いえね、よーぐるの話なのですが。

三年生ブレード最強武器を手に入れたので精錬してたのですよー。

+3までが安全圏、+4で80%成功。

いける!………ぽっきり。

Д               ゚ ゚

orz


あれ、MoEの話じゃないね。
そうなんだ、だって出来ないんだもの。
[PR]
by IvoryColor | 2006-02-21 18:28

とりあえず

よーぐるよーぐる。




このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



d0029647_013428.jpg

このドホラーを素敵な思い出と表現するSSに拍手。

私のキャラはエスティバーって学校に所属してるのですが
和風な学校として宵月というところがあるのです。

そこでも色々なエピソードが受けられるので、受けてきたわけですよ。


はい、BOSS(二年生)はこんなの。
d0029647_0145645.jpg
元・キツネっ娘
わりとツンデレの元気な娘という印象でした。

あと一年生のほうのBOSSにもムービーありました。
SS撮りそこなったけど。

いいなぁ、宵月。エスティバーなんてメカドロシーの時くらいだよ!
……怖いけど。

おまけ
[PR]
by IvoryColor | 2006-02-21 00:20

はいはい

メインディッシュ火の門

はいはいLDLD。

地の門終わってからもLDしてましたしね、私。

最近多いですLD

そしてIGK戦!
[PR]
by IvoryColor | 2006-02-18 19:53 | MoE

突然ですが

メッセで回ってきたバトンをこそこそと。

インスピレーションバトン
[PR]
by IvoryColor | 2006-02-16 22:13

とりあえず

何とかかんとか繋げました。

d0029647_15233280.jpg
そんな刀剣白銀。
90までは厳しいです。挫折しそうです。

生命30筋力0持久19、つらいです!

こまったもんだぜ。
[PR]
by IvoryColor | 2006-02-14 15:24 | MoE

みなさんこの時間どうおすごしですか。

私はもう緊張の糸がざっくり切れました。

やる気も切れました。

いえ引退はまだしませんが。

復帰いつかなぁ。
[PR]
by IvoryColor | 2006-02-11 14:20