<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うんまあ

ちょっとした抗議でした。
表立って状況説明の無いことを意思表現の停滞として
更新をしないということを現在のMoEの状況として。
公式HPにリンクを載せてもらっている身としましては、これが限界かなと。

まあ、何も言わずにはじめたところで何かが変わるわけもないのですが。
そう、行ってみればそれは言い訳さ!


……そろそろ更新できるように頑張ってみますorz
[PR]
by IvoryColor | 2006-03-30 23:41 | MoEその他

冒険冒険

毎日がアドベンチャー。そんな過去を思い出して

d0029647_163836.jpg

行ってきました

もいっちょ!
[PR]
by IvoryColor | 2006-03-18 01:08 | MoE

現在のWOOコクーン

レベル69.2になりましたー。

が、

最近ケイブギガースの動きがおかしいです。
ラグは何時ものことなのですが、突然攻撃を止めることがあったり。

WOOコクーンの動きもおかしく、
かかれ命令をかけておくと戻ってきてじっとしていることが多々。
いえ、以前も数度あったのですが、今回上げてる途中頻繁に起こったもので。
忠誠は常に半分以上をキープですよ?

そんなこんなでMobの誘導も上手くできず、
またコクーンの固定も止まれ命令かお座り命令でないと出来ない状態で
ちょっと育成を休み中です。

さて、成体になるのは一体何時になることやら。
[PR]
by IvoryColor | 2006-03-17 13:32 | MoE

なんでこんなやる気でないんだろう。

カオス戦績
地…勝利
火…敗北
冥…敗北

d0029647_22233751.jpg

やれやれだ。
[PR]
by IvoryColor | 2006-03-11 22:23 | MoE

ぐつぐつ

d0029647_1951509.jpg




おいしゅうございました。
[PR]
by IvoryColor | 2006-03-10 19:52 | MoE

どろどろ

ちょっと
育成
きゅうけいちゅう。



セカンドが何故かキャプテンになりました。INワラゲ。
明日にはニュビに戻っていることでしょう。

それだけというのも何なので
[PR]
by IvoryColor | 2006-03-07 23:32 | MoEその他

とりあえず

WOOコクーン育成中。
現在68だったかそれくらいになりました。


d0029647_1995982.jpg
とりあえずこっち見んな。
[PR]
by IvoryColor | 2006-03-05 19:10 | MoE

とりあえず

遠足いってきました。
d0029647_1412533.jpg
そんなセカンドの入っているFSでの出来事。

行き先は地上墓地蹂躙。
0時からはギガース堀場蹂躙があったのですが
眠たかったのでダウンなのでした。

おやすみなさーい



















……カオス?なにそれ。
[PR]
by IvoryColor | 2006-03-04 23:40 | MoE

センキュゥ

d0029647_2159791.jpg


Dサーバーの皆ありがとうー!

三匹目でフィヨ肩げっとでした。

それにしてもでっかいなぁ!
[PR]
by IvoryColor | 2006-03-03 22:00 | MoE

がんばった。

WOOレベル現在66.4。

うん、頑張ってる、私。
[PR]
by IvoryColor | 2006-03-03 02:49 | MoE