<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ついに

d0029647_145844.jpg

為せり!!

嬉しさでもう何書いていいのかわかりません!
[PR]
by IvoryColor | 2006-05-29 14:58 | MoE

戦績とペットと

IGK:名誉ある惨敗
WGK:定員オーバー
LoC:敗北

WOOの忠誠心ももう150後半。
あとすこし、もっとお腹をすかせるがいい!

あ、あと刀剣が66になりました。
そろそろエクスキュージョンとかSSとか覚えようかなぁ。
[PR]
by IvoryColor | 2006-05-28 20:36 | MoE

カオス

WOOもカオス生物ですしまとめて。
まずは昨日の戦績を。
NGK:不参加
SGK:不参加
IGK:全滅

ものすごく楽しかったですが、IGK。
叫びたかったけれどWOO育成も急ぎたかったのでさくさくチェンジ。
現在WOOの忠誠心は147、もう一息と言ったところです。
刀剣は61、思った以上にさくさく上がります。
今生命40なのですが、共闘がきついきつい。
攻撃一回喰らったらそれだけで瀕死ですから。
勿論HPBUFFはかけて。
……そのうち、これが即死するようになって来るんだろうなぁ。がんばろう。
70で止めて生命20か、90まであげて生命0か。
そろそろ分岐点。
……いや、魔法熟練切る手もあるのですが、マナプレの40までは最低限欲しくて。
[PR]
by IvoryColor | 2006-05-28 10:14 | MoE

刀剣白銀へと向けて

徐々に歩き出しました。
私の考えている刀剣白銀は以下の条件。
・白銀賢者である
・高い魔力を持つ
・刀剣が使える
・刀剣スキルが他の熟練スキルに比べて一番高い(白銀条件の物を除く)

つまり最悪HP30でもいいってことだねじょにー!

……一応生命に20程度は見込んであるのですが、さて。

そうそう、プレミアムチケット使ってみましたよ。
魔法スキルが一部端数ありで困りました。
何とか下げてやるとぎりぎりで深緋にもどり、大慌てで白銀に戻り
やっぱりまたスキル整えているときにぎりぎり深緋に。
諦めました。

いいさいいさ、1.0分なら持久で余裕見て取ってあるんだから。
[PR]
by IvoryColor | 2006-05-27 12:04 | MoE

ようやく

d0029647_10425150.jpg
達成!
あとは忠誠心だけです!
79.9から微妙に長かったー!
[PR]
by IvoryColor | 2006-05-25 10:43 | MoE

順調順調

WOO79.3ッ!!
あとは忠誠心の問題だけです。
[PR]
by IvoryColor | 2006-05-24 10:44 | MoE

やれやれ

まったくどうして論文てのはああも理解しづらいのでしょうか。(頭痛)
そんなこんなで舌の根も乾かぬうちにれっつブログ。

WOOのレベルが78.6になりました。見えてきましたね、ゴールが!
うん、次はホムンクルスだ!

…………刀剣白銀になってから育てます。
午後の紅茶を凄い勢いでがぶ飲みするCaladbolg。

何そのシュール。
[PR]
by IvoryColor | 2006-05-23 15:14 | MoE

カオスよりもWOO

78.0になりました。来週には成体にできるかなとときめき。

そんな今日のカオスの戦績

EGK:勝利(板1)
WGK:敗北
WGK:勝利(板4)

それぞれのSS
[PR]
by IvoryColor | 2006-05-21 21:11 | MoE

カオスの戦績

NGK:抽選漏れ
SGK:抽選漏れ
IGK:睡眠のため不参加

でもWOOが75.6になったよ!
[PR]
by IvoryColor | 2006-05-20 23:59 | MoE

WOOも73.8になりました

ですが今回はこちら、まいさーどを久々に。
d0029647_19534391.jpg


拳聖乱舞!
[PR]
by IvoryColor | 2006-05-19 20:00 | MoE