<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近

することがペット育成くらいしかなくなってきたなぁ。

軽くピンチ。

イベント頑張らなきゃー
[PR]
by IvoryColor | 2006-06-29 10:53 | MoE

カオス戦績

EGK:昼寝
WGK:勝利(布1)
LoC:(13)

……一番参加したかったのがLoCなんだけどなぁ。
この件のメールゴンゾさんには送っているのですがなかなか。
いいお返事はもらえてません。
[PR]
by IvoryColor | 2006-06-25 22:01 | MoE

いろいろ

スキルについてまた色々考えてます。
エンライ&マッドコートあるし、ジョーカーサイスさえつかえればいいかな、とか…

そんなこんなでホムンクルスは46になりました!(関連性なし)


カオス戦績
NGK:勝利(布1)
SGK:勝利(LD)
IGK:睡眠

いつかすべての項目に『勝利』とつけたい。
[PR]
by IvoryColor | 2006-06-24 21:39 | MoE

まとめてカオス戦績

NGK:(13)
SGK:惨敗
IGK:勝利(革3)

EGK:時の間でNET100のままLD、再入場間に合わず
WGK:LD多数も辛くも勝利(板1)
LoC:残り1割で原因不明の前線壊滅。その後水中判定。


…………
[PR]
by IvoryColor | 2006-06-18 17:58 | MoE

今日の日記。

だれも つなぎませんでしたorz

とりあえずサッカーでしたね、と思いながら一人ぼんやりチャット番。
書くことが無くって……。


あ、そうだ。ホムが28になりました。
途中一回殺してしまいそうになりましたけど!
ホムの足が速くて助かった!
もうしばらくしてから森オルヴァンかなぁ、と。
[PR]
by IvoryColor | 2006-06-12 23:43 | MoE

さてさて

どうなる七夕祭り。
色々考えてて、結局今日カオス行きそびれました。(駄目)

私も多分パフォダンスしますけどね!?
ぐつぐつ煮つめる、イベント案。
景品とか出た方が盛り上がるかなぁ。
[PR]
by IvoryColor | 2006-06-11 23:09 | MoE

今日のかおすー

NGK:久々に最後まで。
ミスリルの鉱石一つ獲得!ヒャッホウ!ヒャッホウ……ヒャ……( ゚д゚ )

SGK:敗北

IGK:長引いた散歩のため不参加

ねまーす、おやすみなさい
[PR]
by IvoryColor | 2006-06-10 18:22 | MoE

ほむげっと

Lv13.6に。
さぁてぴゅあこぐに目指して頑張りますかー

今日は寝るがな!








忘れてた戦況報告
EGK:定員
WGK:定員
LoC:ホム育成のため欠席
[PR]
by IvoryColor | 2006-06-04 21:17 | MoE

カオス戦績

NGK:(3)
SGK:(13)
IGK:睡魔に負ける。

バハクリアPTの皆さん、ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした。
眠気め……眠気め……orz
[PR]
by IvoryColor | 2006-06-03 22:25 | MoE

とうとう

完成しました、Caladbolg。
あとはホムンクルスを手に入れて……(野望は果てしなく)

そうそう、巷でうわさのがちゃやって来ました。
ゴールドを。

















……OK、OKわかってる。
ブロンズでアニマルソウルを狙うのが私だ、おーけぃ、解ってる。
でもレッドデビルウィンg(ぶつっ)

結果は緑ガメの甲羅1、隠密の腰当て1、ギルドからの召集上にサンダーアローそれに出張買取サービス。
まあこんなものかなぁ。
緑ガメの甲羅が特上2位だなんて信じられませんが!
来月は素直にブロンズまわそかな……。





















でもレッドデビルウイn
[PR]
by IvoryColor | 2006-06-02 17:51 | MoE