<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ほとぼりがさめたころに

錬金錬金。
いえ血のりシールとかは作ったりしてるのですけれど。

今回はまずLaPで片っ端から泥集め。

ミラクルでるまで頑張りましょう。

とか言ってたらあっさりミラクルでるし!

触媒×触媒でもミラクル出現!

レイピア(変異)と秘伝の書[ソウル ハイド](恒常)、ミラクルで秘宝だ!

ミラクル多いね!!さあさっそくいってみよー!

そんなこんな
[PR]
by IvoryColor | 2006-11-30 13:18 | MoE

はるかぜいちばん

d0029647_1912541.jpg
このたび無事に酔拳聖になることができました。

みんな風邪には気をつけような!
ねる!!

それにしてもタイタンAge
[PR]
by IvoryColor | 2006-11-27 19:12 | MoE

武道家漢女~もっこすAge~

そういえばタイタンエイジが実装されてから随分と立ちますねー。

風のうわさで持久や回避の上がりもいいとの事。

……

春一番、いきます!
[PR]
by IvoryColor | 2006-11-26 18:34 | MoE

肉体派漢女(ヲトメ)

それがLaP(仮称)
今日も今日とてダーイン山の新兵オークをなぎ倒し酒を強奪し
共闘でKIKKUを思うがままに放ちまくりながら
バットフォームで蝙蝠になるのが彼女のたしなみ。

武器と言った野暮なものは持たず
またお酒を欠かすことなどあってはならない。


……人、それを酒乱と呼ぶ。


Dサーバーに浮気中です。
[PR]
by IvoryColor | 2006-11-25 07:06 | MoE

さんてんりーど

最近目立ったことやってないよ!

だって私普通の白銀っ娘だもん!





d0029647_2043361.jpg
レッドデビルウィングでないなぁ。
(写真は白銀の賢者と一切の関係がございません)

[PR]
by IvoryColor | 2006-11-22 20:05 | MoE

ちょwwwwwwwwwww

LoC、開始5分でLDですよ。

しかもその後再起動かけたら


ネットに繋がらなくなりました


SSも何か撮るの失敗してたし!!

仕方がないので先週の戦いでお楽しみください。
d0029647_2245939.jpg

[PR]
by IvoryColor | 2006-11-19 22:44 | MoE

今日は始まったばかり。

d0029647_039266.jpg
この流れが好き。

今日のできごとー
[PR]
by IvoryColor | 2006-11-19 00:39 | MoE

そんなパピオン

53.3になりました。

ラブペット万歳。でもあがりにくくなってきたよ!

あと育成してるとブログのネタに困るよ!

ELG兵士はパンツを脱がされやすい&脱がしやすいって本当かな!かな!

カオス戦績
[PR]
by IvoryColor | 2006-11-18 15:24 | MoE

ほむほむー

そんなわけで久々に育成です。

マイホムのレベルは46.2。よしきたパピオンだ!

かけてるBUFFは

ホーリーガード
ウルティメイトヘルス
ブラッドラッシュ
リジェネイション

WOOの時はこれにエレメンタルアーマーだったけど、

今回はラブペットだよ!

フレイムブレスのDebuffで一枠空けてなきゃいけないから!

一時間少しで47と少しになりました。


それゆけ僕らのホムンクルス。目指せ純粋培養されたこぐ姐さん!
[PR]
by IvoryColor | 2006-11-17 23:34 | MoE

ふりかえってはいけない。

d0029647_15211245.jpg
背中にしがみ付いて首刈るぞ♪


怖いですね、クマって。
[PR]
by IvoryColor | 2006-11-16 15:21 | MoE