<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かかかかおすかおす!

EGK:勝利
WGK:宇宙
SGK、IGK、WGK、LOC:不参加ー

みんな、良いお年をー!
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-31 21:33 | MoE

かかかかおーす

そんな戦績

NGK:勝利
SGK:途中死亡リタイア
IGK:寝る!


今年ももうあと少しで終わります。
皆さんはダイアロスで楽しい生活が出来たでしょうか?

私は出来た!と思う。
まあ、そんなこんなです。年末の声は明日にしましょう。
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-30 21:32 | MoE

ざしゅざしゅざしゅ(強制美容)

そんなわけで、ダンス&パフォスキルを求めて行って来ましたイビルダンサー。
群れてなければ一体一体は弱いんだけどね!?

力をあわせることがどんなに凄いことなのかを改めて痛感。

d0029647_2230739.jpg
ちからを あわせる。



……わあ、今夜も雪景色。
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-29 22:30 | MoE

のみのいちー

はい、先日のイベントの売れ残りケーキをもって参加です!

d0029647_18262126.jpg
わほーう、この段階で320人超え!





…え、ケーキ?売れ残りましたよ?(・v・)
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-28 18:26 | MoE

りんく追加ー

久々ですよね。

MMORPGサーチエンジン

さん。

メッセで登録しませんかメールが来ていたのでさくっと登録してみました。
それでは今夜の更新(出来れば)まで。あでゅー。

だめでしたぐあー
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-27 12:36

いべんと!

SS取るのは苦手なのですー
d0029647_16201234.jpg
こんな感じで
d0029647_16205079.jpg
思った以上に人が来てくださいましたー!

成功成功ー!
今度はどんなことをしようかなぁ
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-25 16:19 | MoE

いべいべいべんとー

詳細はー

さーさくさく決めちゃおうねー

の記事です。

ここで注意事項!
水場が近いことから、
考えたくはないですが水没してしまう可能性もあります。
DeadLost属性の装備はしてこない方が良いと思います!
あとSBの変更にもお気をつけて!


買い手として参加する方は、商人さんたちの『クリスマス』を
売り手さんは自分の考える『クリスマス』を、商品で見せ付けちゃいましょ!

時間は24日カオス第六戦終了後~翌朝まで。
ずっと中身に入っている必要はございません。
私も途中で抜けると思います!
参加時間、終了時間はこの時間内ならばお好きなように!

見てもらうことに意味がある!
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-25 07:00 | MoE

かーおすー

EGK:勝利
WGK:勝利ー
LoC:LD

さーて、イベント準備だイベントだ。
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-24 19:00 | MoE

うにうに

本日カオス戦績

NGK:寝過ごし
SGK:勝利
IGK:勝利

……バイオハザードこええー。
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-23 23:03 | MoE

そんなこんな。

ゴンゾさんのイベントと、その後のユーザーイベントに参加してきました!

ゴンゾさんの方は……人が集まりすぎてLD連発しちゃったのが残念!

ユーザーイベントの方。

お料理美味しく頂きましたー。
昔の私だったら五臓炒めなんて食べれなかったよ!
眠気にダウンしてしまったのが無念なところ。

d0029647_1632929.jpg
……GK人形コンプ、すごいなぁと思いました。
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-22 23:18 | MoE