<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

のろのろ

いまいち本調子じゃないので蛮族に薬を作らせることにしました。

まずは材料買取だ!

夜中LDするかもしれないけど!
……最近なんだか不安定。蛮族のときだけ。
[PR]
by IvoryColor | 2007-01-31 21:58 | MoE

ぐったり

今日も駄目です

うがー
[PR]
by IvoryColor | 2007-01-30 20:43

ざ・わーるど!

そして時は動き出す……。(更新が間に合いませんでした)

昨日はいちょん友好取りに行ってきました!
そんな蛮族、Xigateです。

やー、五人そろうと案外余裕でいけるものですね、
道中のいちょん殲滅しながらでしたよー。

ザブールもさくさく狩れて、無事友好げっと!
……ええ、死に掛けたのは私です。GHP使うの忘れてたよ!

SS?ごめんなさい本当は割りと余裕ありませんでしたorz



コーリング手伝いを申し出で下さった方、
メンバーの皆さん、有難うございました!

さあ、これで思う存分タルパレで暴れられるぞ!


……今日はぽろり友好か、ドワーフ友好か。
[PR]
by IvoryColor | 2007-01-29 10:10 | MoE

新しい仲間

さて、FSですが。
そろそろっと新規にメンバーを募集して新しい風がほしくなりました。

さあ、こちらが旅の仲間!


d0029647_18372591.jpg
WOWとってもエキサイティング。

よろしくお願いします、ShioriMisakaさん。

いつもの戦績
[PR]
by IvoryColor | 2007-01-28 18:47 | MoE

どろり

今日はだめです。
おやすみなさい。
[PR]
by IvoryColor | 2007-01-27 21:21

のみのいちー

行ってきました!
今回は買い手として……というか、野次馬に!

色々と変わったものを売っている方が居ました。

骨人形とか骨剣とか骨盾とか……



とおもったらうちのサブマスでした。( ゚Д゚)


混乱に乗じてFS勧誘もしてみたよ!


誰も来なかったよ!!








orz
[PR]
by IvoryColor | 2007-01-25 22:32 | MoE

そうそう!新レシピがきたそうですよ!

その名もドラゴンステーキ!
今までなんでドラゴンの肉がなかったんだろうと不思議だったのですが
これですべては解決した!!
アニメでも出てきたとか。そーなのかー。


そんなわけでベビドラを倒しに行きました。
d0029647_23245693.jpg
かろうじて取れたのがこの一枚。
人で混雑しすぎですって!
まあ私たちもそれに乗じたのですけれどね?
楽しかったです、もーすごい速度の乱獲ぶり。
あまりにすごいのでネオクドラゴン沸くんじゃない?とメンバーと話していたところ……


本当に沸きやがりました。


捕まえたかった人がいらしたらしく、見事フェイタライズ成功!

まあとにかく楽しかった!!
[PR]
by IvoryColor | 2007-01-24 23:27 | MoE

のたのた

流石にそろそろ世界を広げて欲しい賢者です。

暇すぎて思わずこんなところにも上りますよ。
d0029647_2132693.jpg



うーん、また課金装備の実装だけかなぁ。


 予 想 通 り  
 
[PR]
by IvoryColor | 2007-01-22 21:03 | MoE

一方そのころ蛮族は

d0029647_1448578.jpg

これで本当のドラゴンスレイヤーに!
収穫は皮が36枚にソウルオブシルクロード。
心臓狙ったんだけどなぁ、残念!




……え?なーじゃ?なにそれ?

いつものやつ。
[PR]
by IvoryColor | 2007-01-21 14:48 | MoE

今日は別オンラインゲームの知り合いに呼ばれてるー

d0029647_1831072.jpg

モニトライアングル。

モニコンはその中に入らずには居られない究極の捕獲装置。
頭がちょっとゆだってますね。
さてカオス戦績ー

NGK:勝利ー
SGK:約束のため泣く泣くリタイア。というかLDGK。
IGK:勝利ー

こんな感じ。SGKは相変わらずドレインの間隔がつかめません!
[PR]
by IvoryColor | 2007-01-20 18:32 | MoE