<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

きのうはねー

なんだか繋がなかった!

WAKUWAKUがみつからないんだ……。
[PR]
by IvoryColor | 2007-02-27 07:03

簡潔に

メビウスつええええええええ!!!

d0029647_7543438.jpg


一瞬でした。
レフトウィング、蛮族の攻撃50しか当たらなかった!
にんともかんとも、にんにん。
[PR]
by IvoryColor | 2007-02-24 22:21 | MoE

ひさしぶりに!

ひさしぶりにゲームでの更新です!

今日はー、いちのさんに手伝ってもらってアイスゴーレムをなぎたおしに。

というのもですね、近いうちにオークションをやってみようと思ってるのです。

そのうち露店さんの募集とかもし始めると思います。場所はネオク山。

さあ、色々とかき集めないと!

まだ商品が少ないのですよ!(みんなでげっと中)

日程はまだ不明ですが、出来るだけ皆さんに来ていただける時間帯を狙って!
[PR]
by IvoryColor | 2007-02-20 21:29 | MoE

すとれーす

ぐらぐらぐら。

まだリアルがぐらついています。

もーあれやこれや忙しいのは色々ですね。

卒論以外のことももーストレスの要因が。

うがー!
[PR]
by IvoryColor | 2007-02-17 18:54

やふー

ねますね。
今日出来たこと

イベントアイテムゲット。

バルカー大暴れ。

そのたいろいろー
[PR]
by IvoryColor | 2007-02-14 22:02 | MoE

ごめんよ

14日卒論発表。

そっちを頑張ってます。

更新できなくてごめんなさい


いや繋いではいるんだけどね!?
[PR]
by IvoryColor | 2007-02-12 09:35

きー!

現在予稿製作開始待ちですよ(in研究室)

予定時間3時間オーバーしてますが!

ここのところばたばた。

今日も更新は出来ないかもしれません。
[PR]
by IvoryColor | 2007-02-09 18:16

ばんばんぞくぞく

ばんぞくぞく。
今日は蛮族で過去エイシスに。

仲間から頼まれていた賢者リストを片手にふらつく蛮族。
とりあえずウィスプは全部退治だー!
あとついでに蜘蛛にも襲い掛かります、蛮族。

現在は露店中。
このあと皆に賢者を渡してー、


……稼ぎ頭になっていますね、Xigate。

蛮族の影にたたずむ白銀賢者。

色々とイベント開いてみようか、どうしようかと
悩みながら、まずは当面必要なお金を稼ぐのでしたー。
[PR]
by IvoryColor | 2007-02-05 19:41 | MoE

いつものー

手抜きですよね!
さあいってみよう。

EGK:勝利
WGK:勝利
LoC:ねまーす
[PR]
by IvoryColor | 2007-02-04 18:50 | MoE

だーくばんぞく

蛮族が暗黒面にとらわれましたよ!
d0029647_1819427.jpg
顔がないwwwwwwwwwwwww


分かりにくかったので頭装備をはずしてみました。
d0029647_1821477.jpg
本当に顔すっぽり覆っちゃうんですねー。
……DK装備したら、まさにエイリアン!?

ダークナイト フェイスマスク 男性用。
オークションで150kにて購入してみました。

いつもの
[PR]
by IvoryColor | 2007-02-03 18:21 | MoE