<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日って

ダイアロスバザールだったんですね!
INしてサブマスが港にいるなー、と思ってたら教えてもらいました!

それにしても久々にGMさん見たなぁ!
なんか和み系の方でした!

さて、売るものもない私は露店めぐりしたり、
イベントステージでも回ったりしましょうか!


……転落して気絶していたマッダームにリザしたのもいい思い出。
[PR]
by IvoryColor | 2007-05-30 21:30 | MoE

きょうのわたし

日曜日と月曜日を勘違いしてました。
サブマスに指摘されて気付く私。

お友達が海戦士への道を選んだらしいので、その支援に行ってきました!
さくさくっとBUFFかけててりゃー!ってな感じで海岸ワームをしばいて無事40!
今はタイタンAgeの水中で沈んでいるそうです。(現在進行形)

さあ、釣りはどうするのかな、かな。

あ、槍上げ終わったとき蠍王沸きました、蠍王。
びっくりしたもー。とりあえずマイペットで足止めして、周りの人のお手伝い。
その後WOOの進化について語ったり、初心者さんの手伝いをしてみたりね!

……そろそろ真新しいMAPとか、WOOの次進化系とか家Ageこないかな、こないかな。
[PR]
by IvoryColor | 2007-05-28 21:18 | MoE

わいのわいの

ハッピー福袋買ってみました!
DK女性用……またか!!
フォーフェイスマスクも入ってないしー。ちぇー。

さくっと姉御とクラフトマン装備と交換してもらいました。
よかったね、Delly。


さて、ところで民族マスクなるものが出回っているようじゃないですか。
どんなのかなー……こ、これわぁ!!

d0029647_2244436.jpg


ゴンゾさんありがとう!
蛮族は再び、蛮族にもどれたのでした!
[PR]
by IvoryColor | 2007-05-07 22:05 | MoE