<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

らららら♪

Xiで行ってきてみました、タルパレ!
一人じゃ心細かったので姉御と一緒に。

さくさくお肉を手に入れて、合計350個!
さあELGの友好をこれで勝ち取れるか!?

…………強さ不明
貴方を特に気にしていない


ちょっとは気にして欲しいCaladbolgでした。
そりゃ以前ガード狩りしてたけどさ!

まあ、そんな一日です。
[PR]
by IvoryColor | 2007-07-31 21:57 | MoE

カオス戦績ー

そんなわけでいきます。

EGK:勝利(板材3)

WGK:勝利(板材2)
結局幼女に会ってきたよ!

LoC:勝利(板材2)
最後まで立っていられたのは二度目だ!!

それにしても今日は板材ばかり頂きました。
人形を作れと!?いえまあ魂の欠片も幾つか持ってますけれど!
[PR]
by IvoryColor | 2007-07-29 18:38 | MoE

カオス戦績

NGK;勝利(混沌コイン1)

SGK:敗北(途中リタイア)
クリック連打してたら気付いたら雪原にいましたorz

IGK:勝利(インゴ2)


そんな感じです。
集団LDがまたありました、そんな火の門。
[PR]
by IvoryColor | 2007-07-28 22:14 | MoE

わいはやったんやー

魔法熟練90到達!

本日はダイアロスバザールの日でした。
こまりでビールと焼き鳥をちょっとだけ売って
あとはCaladbolgでFS勧誘シャウト!


……収穫は無かったですけどね!
GR、ちょっとこれ以上リアルマネーを使うわけにも行かなくなったので
残念ながらゲーム内で買います。安く手に入りますように!



そして今更ながらカーミラスカートの性能に惹かれたり。
シルクから履き替え時かっ
[PR]
by IvoryColor | 2007-07-26 22:26 | MoE

俺のコスモは何時だって。

ばーにんだぜ。

はい、昨日に引き続き素材集めのお手伝いー!
Xigateでバルドスの髭を集めに行きました!
スキル使ってくるようになっててちょっと苦戦しました。
にもかかわらず二匹がかりのところへ突っ込む私。

rアホームポイントへ戻りますか?

その後はまあ何とか適当に、距離を取って出来るだけ1対1で戦うようにしておいたのでした。
100過ぎたあたりで充分とのお声が。
肉をドワ村でうっぱらって渡しに向かいました。

Dellyは久しぶりに伐採へ!
木工スキルは持ってませんが、収穫好きなので微妙にとってあります、30少し。
よさーくはきぃーをきるー。(INアルビーズの森)

真打登場Caladbolg。
あー。魔法熟練が80こえましたー。
そろそろGR作らなきゃ…。

あれ一番テンション低いの白銀賢者だよ!あれ!?
[PR]
by IvoryColor | 2007-07-25 23:21 | MoE

パッチきましたねー

そんなわけで早速!仲間と一緒にギガントス行ってきました!
ええ、アルケィナに戻っていたのですよ、いつの間にか。
グリ羽根3k叩きつけてきました。

さあ、いざ初戦!
……如何見てもゴールドロックゴーレムです。
どたばたあって全滅、無念!

でも懲りずに第二戦!
白銀、将軍、ナイトの複合三次PTだい!
ゴーレムは火に弱いそうです。
後ろでメガバとGHを使って、今度はギガントス撃破ー!
みんなありがとう!

そんなわけで、無事にランク4になれたCaladbolgでしたー
[PR]
by IvoryColor | 2007-07-24 21:22 | MoE

そざいあーつめー

何かを作るってことは大変なことです。
まずは素材を集めるところからはじまりますしー
加工しなきゃいけませんしー
必要とあらば他のスキルにも手を出さなきゃいけませんしー。

はい、MoEの生産です。

私、この素材集めってのがかなり趣味でして。
MOBが落とすものを拾うためにはXigate
その他採掘、収穫はDelly
そして加工キャラ。
Xigateは薬調合
こまりは料理、醸造、裁縫
Dellyは鍛冶
こんな具合です。

でもこの加工が私苦手で!
しかして素材集めはしたい!
そんなわけで、Xigateでグラフ行って蜘蛛糸1k程度仲間に押し付けてきました。ひゃっはー
楽しみを分けてくれてありがとう!
[PR]
by IvoryColor | 2007-07-23 22:47 | MoE

今日のできごと

魔法熟練、76にしてつかれ始めています。
だって持久20しかないんだもの!
キャスティングムーブ売ってくださった方ありがとうー!


さてカオス戦績!

EGK:不参加
漫画読んでたら出遅れた!

WGK:不参加
だって晩御飯だったんだもの!
門内では貞子ドミニオンで他PCさんが落っこちたとか。

LoC:LD orz
最後まで立っていられた経験が一回しかないよ!
[PR]
by IvoryColor | 2007-07-22 20:57 | MoE

ひさびさに

レクスールの門前にて魔法熟練上げ中、
今日は友達が一人増えましたー。
よき日かな!

あとさっき美容してくれた方に日記頑張ってって言われた!
見られてる!恥ずかしいーーー!!
みーてまーすかー(手ぶんぶん)

カオス戦績いってみよー!
[PR]
by IvoryColor | 2007-07-21 18:52 | MoE

熟練熟練。

Xigateが近接特化であるように
Caladbolgは魔法特化にしてみようかなと。
いえ、まあだから白銀なんですけれど!

魔法熟練始めました。
キャスティングムーブが見当たらない!
そんな現在72、90目指して頑張ります。

上げるにあたって、プレミアム+スペシャルチケットを試してみました。
凄い勢いで上がるのな!
……ゴンゾさんの掌の上で踊っているようにしか見えません。
本当にありがとうございました。

グループリバイタル目指して錬金もしないとー!
[PR]
by IvoryColor | 2007-07-20 10:24 | MoE