<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ウン様つあーつあー

最近ツアーに凝っているXigateこと蛮族です。
本日のツアーはタイトルどおり、ウン様ツアーです!
あ、主催じゃないですよ?勿論。蛮族は使われる側です。
d0029647_2150171.jpg
のーんびり、人が集まるのを待っています。
合計で13名、PT割り振りは5-4-4!
でも回復使える人は一名、リザ使える人はいらっしゃいません!
更に言うならば強化魔法を使える方もいらっしゃらなく……!



画像容量が案外残ってたので、ちょっと多めに使って見ました。

どうなることやらてんやわんや
[PR]
by IvoryColor | 2008-01-28 21:58 | MoE

なじゃつあー

行ってきました!
そういえば蛮族、ナジャの爪での銀行拡張未だだったなぁ、と。
そういうことで今回参加に踏み切ったわけです!

まずは討伐クエスト!数の暴力、15人↑の人数の前にはゼウールとて一瞬で沈黙でした!
さあ、いざナジャ!
近接での戦いはこれが始めてだぜ!

そんなこんなで
d0029647_18143332.jpg
はい完了!

途中のSSも上げたかったけれど、ごめんね、もう無料状態だとほとんど残ってないんだ。
もうちょっと課程を楽しめたらなぁ。

……あっ、SS取り忘れてるってのは秘密ね!秘密!

おまけ
[PR]
by IvoryColor | 2008-01-27 18:11 | MoE

ごりごり。

にんじんこーねまっしょ400っぽん!
パウダーさらさら隠し味ー
はい、すっかり忘れていたコンバインをやってきました蛮族です。

周囲に↑な鼻歌を歌っていたかもしれません。

そんな蛮族、朝はノートパソからワラゲです。
もう頑張った。頑張りすぎてSSとか撮れないよ、おにーさん。
あと、歌の効果って思った以上に凄いんだね、あにーさん。(誰)
どきどきしながらもソルジャーを維持できました、南無阿弥陀仏(違う)

むしろポイントが増えたのがビックリだ!


しばらくは蛮族で遊んでいるかもしれない。
あれ、賢者はどうした!白銀賢者はどうした!
[PR]
by IvoryColor | 2008-01-23 22:04 | MoE

ノートパソのマウス。

全くノートパソのマウスは動かしづらくっていけねぃ。
あっちに飛んだりこっちに飛んだり、挙句に肝心なときに動かなかったり。
そんな私は最近キーボード操作です、ふふふ。

さて、本日のMoEですが、
暗黒の鎧の性能も兼ねまして、
蛮族で行ってきました薬用にんじん狩り!
蛮族を受け入れてくださったFSの方にくっついていってー。

430本ほど集まりました、コンバインはまた明日!

やー、硬いし避けます、蛮族。
性能良すぎじゃないかなこれとか思いつつも
着こなし81以上ってジャスタンの方くらいしか居ませんかね!

ではでは、あでゅー
[PR]
by IvoryColor | 2008-01-20 23:29 | MoE

さむいさむい(がちがち)

やー、あれですよ。
ついこの時間までワラゲで遊んでいてしまいました。

始めは荷物整理だけのつもりだったんですよ、
カオス(火の門)いってきたので。

でも駄目。
あの空気は蛮族をいてもたってもいられなくするんだ。

うひゃっほー→死亡→ひゃふれらー→死亡(リピート)

途中の奇妙な声には特に意味はありません。
そんなわけでニュービー→アマチュアに。

こうなるとアイテムを落とさないのでもう退屈です!
パンツ奪って欲しかったのに!(変態)

その後はPTでゲリラプレイ。
イプスでE、N、B混じっての大混戦。
Nの人のクェイクのおかげでBの方を美味しくいただけました(合掌)

まあその後死んだんだけど!
気付いたらソルジャーに戻ってました。
よぅし、これでDropもするはずだ!

――その後、パンツを剥ぎ取られた蛮族が満足げな表情をしていたそうです。
[PR]
by IvoryColor | 2008-01-19 23:23 | MoE

とっくのとんびにあけてます。

あけすぎてますね、もう遅いですが、新年明けましておめでとう御座います。
昨年は結局家AgeがこなくてがっかりしたIvoryColorです。

まあそんな暗い話題はさておきましょう。
さて、新年にはいりましてちょくちょく繋いではいたのですが
中々パンチのあるネタが浮かばなくって。いえいつもなんですけど!

そんなわけで、蛮族をリニューアルして見ました。
以前は青く染め上げられたドゥリンにELG頭装備。

Afterはこちら。
d0029647_22313262.jpg


ふりかえれば、蛮族。
[PR]
by IvoryColor | 2008-01-18 22:35 | MoE