<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元蛮族の葛藤

蛮族には幾つか種類があります(私の中で)

早いぞ!葉っぱの仮面を身に付けた森蛮族!
硬いぞ!木の仮面を身に付けた土蛮族!
強いぞ!DK仮面を身に付けた闇蛮族!


……もう駄目かもしれん。
[PR]
by Ivorycolor | 2009-10-16 10:11 | MoE

元蛮族の新発見

ちょいとばかり着こなしを上げに行ってきました!

まあヤンオルでいいかなぁ、
あ、盾もってこう。
じゃあ武器はー、まあシップ槍でいいか。弱そうだけど


↑この認識、大間違いでした。
VSヤンオル・スチールハルバード(MG)
ダメージ80~85

VSヤンオル・ドラゴンスレイヤースピア(対ドラゴン付き)
ダメージ80~87

ダメージは大体の値です。

うええええ。
シップ槍片手の癖にこんなつよいの!?
やばい。ちょーやばい!

マジでシップ槍の性能凄まじかったんですねー(くはー)
[PR]
by Ivorycolor | 2009-10-14 21:22 | MoE

引退のお知らせ。

あ、MoE引退じゃないですよ?
蛮族の話です、蛮族の!

ほら、長らく色々とやってきたのですが、
そろそろちょっとした変化が欲しいなぁ、と思いましてー。

思い切って蛮族を蛮族じゃないようにします!
仮面も脱いじゃうよ!
顔も見せておきたいからー、
必要なのはミスリルサークレットと血のりシールで我慢かな!?
ふふふ、美男子となった蛮族をとくとみるg……あ、SSとってないや。
[PR]
by Ivorycolor | 2009-10-07 19:43 | MoE

ふ、ふふふ

蛮族に2晩ほど飲まず喰わずでがんばってもらいました!
(賢者の石売り的な意味で)

……うん、ごめん、放置露店し続けてたんだ。
こまりも料理100になったしー、作りたいものも作ったしー。

後は家Ageに向けてお金を稼ぐだけなのさ!



(リアルマネー的な意味もこめて)
[PR]
by Ivorycolor | 2009-10-02 08:49 | MoE