さてさてさてさて

久しぶりに最近繋いでます。
家Age、もうすぐらしいじゃないですか!

この日を……待っていた(涙)


まあでも当面すること無いですよね。
というわけであちこちに食材探索ツアーに行って参りまして!
もーすごいすごい。どんどん倉庫が圧迫される!

ナジャもまだだし、キノコの化石もまだだからなぁー。
先は長いっ!



追記:
フグ540個とか買い取れたんだけれど一種のサンシャインですかこれは!
一気にお金が無くなったぜふぅーはははぁー
[PR]
# by IvoryColor | 2009-08-20 21:21 | MoE

家Age……だと……

10月か……。

バイト探さなきゃ!
[PR]
# by IvoryColor | 2009-06-18 12:51 | MoEその他

ふ、ふはは……!

あとはツイスターだけだよ!
ガンガンお金が減っていくよ!

……まずいなぁ。
[PR]
# by IvoryColor | 2009-05-03 07:58 | MoE

色々な、魔法……に……

ツイスター
ファイアー ストーム
セイクリッド ウォール

ちょ何これ、えー!?
覚えたい覚えたい!!

相変わらず家Ageが来るまで見向きもするものか!
と思ってたわけですが、
こんなに魔法こられたら涎でますよじゅるり。
セイクリッド レイも覚えたいけど、これテンプルナイトのだから諦め!

……おのれ、おのれっ!!
白銀は魔法に弱いんですよ!?
[PR]
# by IvoryColor | 2009-04-23 11:33 | MoE

簡潔に。

メテオが……メテオがようやくっ……!!


白銀やってると色んな魔法に目移りするのです。
[PR]
# by IvoryColor | 2009-02-11 10:43 | MoE

きんきょう

いきてます……。

いきてますとも……。
[PR]
# by IvoryColor | 2008-12-06 10:16

(・v・)

d0029647_21451494.jpg
いひ。
出費:250k、時の石













HP63

この魔法は怖いわー
[PR]
# by IvoryColor | 2008-09-21 21:46 | MoE