!?

あれ!?7月!?あれ!!?

……ちょっくらINしてきます!
[PR]
# by IvoryColor | 2008-07-03 20:22

写真の通り!

そんなわけでCaladbolgが可愛いらしくなりました。(私見入りすぎ)

ちなみに緑の苔はエイススで購入ー。
エルビンまでいって、髪形8番と交換してもらいー。

……やっぱり途中の狼がこわいこわい。
[PR]
# by IvoryColor | 2008-06-16 20:20 | MoE

あれおかしいな

なんでもう6月も中旬なんー?


なんかもぉ学校行こうともがいて全然MoE繋げらんないよ!
あ、でもキャラ保持のためにちょっと繋いだりはしてる!

また色々装備きましたねー。
でも蛮族の暗黒の鎧に合いそうな装備はあまりないんだ。ないんだ。
性能的にはいいものが多いだけに悔しいッ……でm(ぶつっ)

こう、シンプルで禍々しい槍とかこないかしら。
黒双龍、量産しとくべきだったー

……Caladbolgの髪型もかえたーい。
あ、いま二人ともオーガ村だ!あははは!
[PR]
# by IvoryColor | 2008-06-15 08:11

あれれ?

気付いたら5月ももう終わりじゃないか。
どれだけブログほったらかしてるんでしょう私!


さてさて、色々話題も過ぎ去ってしまいましたが、エルビン渓谷です。
第一印象は「広い!!」

はぐれバイソンメガバで逃げうちしつつ、行商人さんたちを眺めつつ。
さくっとオーガ村までやってこれましたー。

でもあの辺りの狼は危険ですね!
気付いたら死にかけてました!

……うん、今度からきちんと護衛のWooつれてこう。
さて、そしてナイトロード装備。
ちょ、これ。……あ、いえ。まあ、その。

蛮族はパンツを装備していなかったので、これでパワーアップできそうです!
ズンドコドコズンドコドコ。

新髪型にもしてみたい!
夢が広がる白銀賢者、現実眺めて絶望す。
[PR]
# by IvoryColor | 2008-05-27 20:37

早朝更新

きましたね、美容スキルの拡張。
サブマスのにゅたこが早速こぐねえさんになってました。
私はといえば、わりと今の自キャラが気に入っているので
変更はしなさそうです……。

でもそうなると、育ててたあのホムどうしようか。
ケイジに入れるにしても、スキルの関係上100回はやらないといけない。
困ったものです、にんにん。


ところでオーガ村は何時実装ですか?(`・ω・´)
[PR]
# by IvoryColor | 2008-03-28 06:15 | MoEその他

しんやのきんきょ

やっべ、最近睡眠時間がやっべ。
そろそろ体調も戻ってきたし入れるかなMoE。

ああー、でもぶり返すとやばいしなぁー。
やっべ。
[PR]
# by IvoryColor | 2008-03-21 03:30

きんきょう

やっべ咳とまらね
やっべ
[PR]
# by IvoryColor | 2008-03-20 16:50