おーけぃ、落ち着こう。

まあまずはこいつを見てくれ。どう思う?

d0029647_0113195.jpg
重要なのは何処に目が行くかだ。
おしゃれなマスク?
セクシーな胸元?
手にした凶器?
まあそんなことは如何でもいい。(なら言うな)

うぇるかむ とぅ ねたわーるど!

はぁいそんなわけで迷走世界へお一人様ご案内ー。
メンバーの推薦によってこの世界へと足を踏み入れられたのですが。
中々どうして素敵な方です。
これでこんにちわさん弄りにもなお一層磨きがかかる突っ込み層がさらに厚く!強烈なものに!!
そんなこんなで末永くよろしくお願いしますよー(ぺこり)

…ちなみに本日のアドベンチャーですが。
みんなでタルパレに行ってきました!
こう、目指せイクシオン友好だったのですよ!そりゃぁもう白熱しました。
その中で学んだことは思った以上に多いものでした…。
仲間の大切さ。
自分の小ささ。
人と人とのふれあいの大切さ。
死なないように必死になっているときの自分の無駄なハイテンション
うっかり突っ込みすぎて阿鼻叫喚(自分はインビジ)になった時の恐怖感。
魔力増しメガバースト叩き込んでヘルパニで死に行く様を見届ける快感。
素手リープが決まったときのあの爽快感……。

……あれ?まあいいや。(待)
て、ちょっとSSないよ!?とってないよ!?どういうこと!?
はい、上記学んだことが多かったために、SSなんて些細なことは忘れてしまっていました。
ありがとう!ありがとう仲間のみんな!!
こうして私はまた一つ大きくなってゆくのでした……


…ちょ、冗談だって!うわ、何だやめr
[PR]
# by IvoryColor | 2005-07-15 00:20 | MoE

急がば回れ。でも回りすぎたら目を回す。(?)

タイトルはさておいて。
本日はFSメンバーが一気に二名増えて万歳な気分のCaladbolgです!

はい、これ!
d0029647_1123439.jpg
あ、一名を除いてみんな下着姿なのはカオス惨敗してきたからです。
とりあえず変だと思うのなら脱げ
と、言うことで。
d0029647_1799.jpg
はい、こんなのになりましたよ!わーい皆おそろーい。
…変体集団言わない。
ジャスティンだって下着姿で皆と一緒にどうしてカオスで負けたのか反省会やってたくらいなんだから!

…あ、ちなみに後半の部では見事勝利、カオスの板げっとしてきましたばんざーい。

おまけ。
[PR]
# by IvoryColor | 2005-07-03 01:09 | MoE

皆さん風邪には気をつけて、雨はふったりやんだりおおいそがし。(?)

はい、タイトルに意味は全くございません。
本日のあどべんちゃー、と行きたいところですが、残念ながら今日は大忙しでー。
結局何処にもいけずにうだうだです。まあこれを見てください。

d0029647_044024.jpg


持ちきれる猛者を募集。
いえ、FSメンバーに手伝ってもらってアイテムやら何やら移動させている最中にふと。
悪戯心がわきあがる、そんな年頃です。あははは。

そんな悪戯心満載の私ですが、悪戯っ子の悪戯たるゆえんはその無邪気さにあると思うんですよ!私が無邪気か邪気満々かはさておいても。

そんな私のスキルをちょっとだけお見せしたいと思います。
ほら、無邪気ですから色々と面白いですよ?

……嘘ですけどね。

そんなスキル。
[PR]
# by IvoryColor | 2005-06-30 00:09 | MoE

基本はMoEカテゴリですが!

雨の日に傘をささないものがいてもいい、自由とはそう言うものだ。


そんな感じの台詞があったアニメがあったと思います。今回はそれをちょっと引用。

d0029647_23474875.jpg
雨の中、陸上を泳ぐガードがいてもいい、自由とはそう言うものだ!


……
………

ちょっと待って。

まあこう、前々からある現象ではあるのですが、初めてみました。
そして思いっきり笑いましたとも。
貴方ちょっと、重力に対して自由すぎやしませんか!
そんな感じでした。

さて、その他なのはこの先。
[PR]
# by IvoryColor | 2005-06-24 00:04 | MoEその他

じーざす!

姉御の素敵発言SSが紛失!
コンディションレッド発令、全フォルダをくまなく検索せよーー!!
ノートもデスクトップも、双方だ!!

はい、いきなり出鼻を挫かれた本日の日記です。ほろり。
まあとりあえず。
d0029647_1949815.jpg
危ない姉御!いんバハ。
d0029647_19525278.jpg
とりあえずもっと危ない私。助けて!(死亡確定)

上げたいSSは山ほどありますが、今回の出だしはこれで行くことにしたのでした。涙を呑みながらも!
さて、あれからずっと日記を書いていないわけですが、ネタはもうそれなりに。
いろんなGMさんに会いましたし、またカオスも楽しんできました。
とりあえず
d0029647_19502338.jpg
兄貴!兄貴!!

もひとつ
[PR]
# by IvoryColor | 2005-06-22 19:59 | MoE

やー、こう。

上げてないSSがもう一杯一杯。
バハにいったことー、赤の廟堂に挑戦したことー。
カオスのことも書いてないし、最近のスキルもかいてないよ!!
駄目駄目なMoE人をやっております。(がくーん)

あ、でもでもこう、最近やっと召喚が上がりだして!
やっと65になったんですよー!…まあ、まだまだ先は長いぞ、自分。
そしてこう、攻撃回避の賢者を二つほど売り。
ようやく目標の半分まできましたよ!
…せれすてぃある…せれすてぃあるろーぶを……ッ!!
あ、自力でゲットなんて無謀なことは考えてません、はい。(…)
まあ、ローブの次はカウルなんですけどね!
その前に銀行枠拡張しないとカオスにもいけませんけどね!
一杯ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…けほん。
まあ、久しぶりに姉御のSSも取ったので、そのうち公開していきたいとおもいますー、まる!
[PR]
# by IvoryColor | 2005-06-01 23:59 | MoEその他

今日も今日とて象を狩る。

はい、ほぼ毎日やってる日課の象狩りでございます。
もう最近は色々慣れちゃって

d0029647_2021644.jpg

自然を操って攻撃できます。
ふ、愚かな象め。私に逆らうからこうなるのだよ。

……ごめんなさい大嘘です。

目標は。
[PR]
# by IvoryColor | 2005-05-25 20:01 | MoE