れっつあどべんちゃー。命がけで。


我が静穏を…

邪魔する 外道は…

誰ぞ誰ぞッ! 誰ぞ誰ぞッ!



d0029647_16354653.jpg

私だッ!!














d0029647_1671924.jpg

…ごめんなさい調子ぶっこきすぎました  |||○| ̄|_

そんなわけで行ってきましたカオスエイジ
[PR]
# by IvoryColor | 2005-05-23 00:06 | MoE

そのばしょは、とてもとてもしろかった。

d0029647_1534657.jpg

その場所を目指して、ただひたすらに泳ぎ続けました。
途中一度バブルボールをかけなおしましたが、それだけでいけました。
溺れてしまったのでしょう、水の中に沈んだ人を見かけました。
それを横目に、更に更に深くもぐってゆきます。
d0029647_1551691.jpg

そして徐々に見えてくるその場所。
湖のはるか底にひっそりと位置するアルター。
此処からあの場所へと飛べるわけですね。

それはしろいしろいみらい。
[PR]
# by IvoryColor | 2005-05-22 02:00 | MoEその他

ついについに。

ええ、最終の追い込みをかけましたよ!
d0029647_943573.jpg

っしゃぁ!きたー!!と狂喜乱舞する私。
早速銀行に預けてあったチョッパーを装備→ジョーカー鎌。
もう…もう思い残すことは無いよ…ララァ…。

ってちょっと待って。
私の最終目標は白銀の賢者。
ええ、ジョーカーを隠れ蓑にしてこそこそと目指すのですよ。ふははははー。
とりあえず、残りのスキルを上げるために今日ものたのたとCaladbolgは駆け回ります。
…神秘魔法…本当に上がらない…。
回復魔法の賢者…高い…。
問題は山積みさ!HAHAHA!!
[PR]
# by IvoryColor | 2005-05-21 09:44 | MoE

眠気に負ける日だってある。

まあそんなことを言いながらも本日の冒険談を。
とは言っても、Caladbolgの死魔法レベルがもうすぐ90なのでそれの追い上げばかりだったんですが…

d0029647_0222940.jpg


はい、異端者さんのところでディアボリック中。
アンチマクロ切るために色々やって戻ってきたときに目撃したところでした。
名前だしの許可はいただいております、いいつつ。こう。
素敵でした、何かもう色々と。

とりあえず今日の成果。
[PR]
# by IvoryColor | 2005-05-21 00:22 | MoE

今日の冒険。


あにk(もういい)
d0029647_0221980.jpg



はい、のっけからこんなノリでごめんなさい。
そして渋られながらも画像を乗せさせてもらいましたよ写真の兄貴!
ありがとうございます(ぺこり)

さてさて本日の冒険ですが!
はじめ→象狩りでわーい。
つま先だけで自身の全体重を支え死んだ振りをする象。
d0029647_025792.jpg

つわものですね、象ってば。
その後まあ地下墓地でレイスを乱獲したりしましたが、結局ビスク地下水路ー。
ゴーレムと戯れていました、時々FS勧誘のナンパなぞしながら。
あたり構わず勧誘していて申し訳ありませんでしたー。
だが私はあやまらない!(もう謝っています)

つづき。
[PR]
# by IvoryColor | 2005-05-20 00:33 | MoE

今日の冒険。

本日はXigateの冒険を記すことにします。
ですが、ですがですね。
此処から先はちょっとこう、すさまじい世界が渦巻いています。
好奇心が沸きあがってきた方。
その好奇心が熱い何かに塗りつぶされるかもしれません。
覚悟が出来た方のみ…、さあどうぞ。

あるーひー、地下水路ーでー。
[PR]
# by IvoryColor | 2005-05-17 22:58 | MoE

最近のCaladbolg

まあほら。最近ハルのお話ばかりなので、今日は久しぶりにCaladbolgのことでも。
如何でもいいですが、Caladbolgは確かフィンランドのほうの言葉で固い稲妻だとか、そんな意味だったと思います。
そしてエクスカリバーにも何か関係のある言葉です。そんなことは如何でもよく。
まあ、あれです、ステータスなど長くなるので続きはこう、ひっそりと。

ひっそり
[PR]
# by IvoryColor | 2005-05-15 23:40 | MoE