行くぞプレイヤー達。アイテムの補充は充分か。

そんなノリで先日のアドベンチャーをご紹介していきます。
いんざ墓地地上共闘広場。
向かいましたレポーターはラ・プリマヴェーラことハルさんです。

いやいいですね、いい感じですね墓地地上。
回避も持久もがんがんあがる。キックも素手も、まあスキルはゴーレムより上がります。
一撃が痛いってことはありますがそこはそれ、共闘場の皆さんのおかげで回復回復。
あとこそこそと死体回収してお金稼いでいたのも秘密です。
魔法キャラ以外で一度の狩りで10k超えたのは今回が初めてでした。
もう笑いが止まりませんよあっはっは。この調子でもう此処でずっと上げようかなぁー。
なんて、思わずそんなことまで考えてしまうのですよ。
牙は高く売れるし、短剣はー、まあNPC売りしてるんですけどね。
とにかく、いい場所でしたよー

…そう、その時まではそうだと信じていたのに…。
[PR]
# by IvoryColor | 2005-05-13 13:17 | MoE

ふぃー。

リアル事情で中々遊びに行けない私。
何とかできた時間の合間にレッツアドベンチャーなのですよ。
さてさて今日の冒険です!

まあこう、まずはこれを見てください。
d0029647_233976.jpg

水面を何かがぴょこぴょこしてました。
ちなみに場所は渓谷入ってすぐの川を降りていった所にある滝壺。
…察しのよい方はもう気づいたかもしれません。

何にかって?
[PR]
# by IvoryColor | 2005-05-09 23:49 | MoE

…出来心なんです…っ!orz

久々の書き込みですが、しっかりとキャラは育っています。
こう、Caladbolgの死魔法スキルがついに破壊魔法を追い越しました!
ヘルパニ使えますよ!一瞬で切れるけど!(死魔法79)
まだ同時に0.2くらい上がることもあるので、80こえてもこれがメインかなぁ、と思いつつ。
…あ、タイトルの件は後ほど。
これでもうすぐ賢者もランクアップ!問題は…、問題は召喚魔法なんですよ!
57からなかなか上がってくれません、矢張りクライシスコールを使うべきか…・

以下私信ですが。
最近なかなか時間が取れず、レスを打つことも出来ずに申し訳ありません、もう次からはばんばんいっちゃうつもりですから!
………あ、はい。多分ですけどね。

後ほど。
[PR]
# by IvoryColor | 2005-05-06 23:26 | MoE

ブログのぴんち。

いえこう、このブログ、タイトル刀剣白銀だっていいじゃない!
ですよね。ですがこう、こうー…。刀剣を、もしかしたら切るかも知れず。
まあ、まだまだ紺碧からランクアップしてないのでなんともいえませんが!
そうなったらなー、なー。とりあえずタイトルは変更?的に。
いえまあ、如何でもいいことですね。

さて、今日の冒険は!と行きたいところですが、実はしっかりとした冒険に出ていません!(!)
いえこう、単にMoEを繋いでいなかっただけなのですが。スキル妄想で色々と忙しくて。
まあ、まだまだまったり楽しんでいく予定ではあります!
WOOの成体格好いいなぁ。(話が飛んだ)
一日一日をのんびりと。のんびりとー。
[PR]
# by IvoryColor | 2005-05-01 23:35 | MoEその他

いやもうなんですかアスモダイさん!!

そんなこんなで、本日はこう文字をつづります。
見てきました、アスモダイさんの思念読み取り。
新スキル!騎乗!!うああ、もうあれやこれやと惹かれるもの目白押しでした!
盗みもいいけれど、美容もー、とふらふらしはじめているCaladbolgなのです。
とりあえず頭の上にハエを飛ばすのはこう、なんとなく嫌なのできちんと洗髪します。
新テクニックも面白そうなものがおおいですし!
…とりあえず、ロングヘアーとか欲しかったので万々歳。
騎乗、騎乗。なにより騎乗に惹かれましたよ私は!
Xiを飛竜に乗せてみたい!でもオルバンもいいなあー。
妄想万歳、でも調教スキルは切っているのが悩みの種。
ああ、本当にもう、スキルキャップ1000くらいにならないかなぁ!
とかこう、要望で出そうかと目論見をしはじめるのです。

ぐちぐち。
[PR]
# by IvoryColor | 2005-04-29 23:12 | MoEその他

Xigateの一日。(RPinPre編)

d0029647_0183064.jpg

一斉に…。
いやいや、この写真は共闘場の皆さんのおかげで何とか生き延びる活路を見出したところですが。ありがたいことです。
さて、初めましてXigateです。
クシーゲートと読みますが、まあそれはさておきましょう。
本日Caladbolgはあまり動かなかったため僕の一日をつづることとなりました。
Caladbolgともどもよろしくお願い致します。…中の人などいないッ!

まあでもたいしたことはしてません。
[PR]
# by IvoryColor | 2005-04-27 00:33 | MoE

今日はSSたくさんです。

ええ、相変わらずのんびり象を狩った帰り…、触媒を補充しようとビスク中央噴水広場を歩いていったんですよ。
目の前に怪しいクジ屋の看板が!(SSとり忘れ←馬鹿)
どうもジャスティンさんが怪しい人に無理やり脱がされて装備を奪われた模様。皆でくじ引きして装備を取り戻せ!!

合図は怪しい人のトレード発言。ちなみに一回1000ゴールドだそうです。
一斉に巻き起こるテクニックトレードの嵐!!
…ほぼ全敗でしたよ、がくん。みんな早いよ!ニュータイプですか!
失敗して先行トレードしたら慌てるなよと怪しい人に窘められ。
でも無事私も出来ました!
いえ、やってない人、と聞かれた瞬間に返事したら順番が回ってきまして。いい人だよ貴方!
d0029647_2315480.jpg

どきどき………。
d0029647_2321410.jpg

…いえ、はい。はずれのないクジ屋さんでしたから、ちゃんと景品はもらえましたよ?
ちきしょう!ちきしょう!(泣いた)
投げつけたい欲求に狩られましたが、それをして怪しい人にタックルを喰らった人がいたのでか弱い私は一人泣き寝入り。(嘘です、喜んでました)

だがこれだけで終わりはせん!
[PR]
# by IvoryColor | 2005-04-25 23:17 | MoE