旅の仲間が増えました。

募集chの力は偉大です。
そんなわけで
d0029647_16174388.jpg

d0029647_16181145.jpg

お名前掲載許可が曖昧だったので!
とりあえず伏せておいて見ました。いひひひひ。
エロトークが得意な方と、体験入団してくださった方!

d0029647_16184864.jpg
そして元気のいいからしさん。
酔拳使いなのにふらふらしてない!

d0029647_1619564.jpg
エロトークが得意な方のお友達。
やっぱりエロトークが好きな変態ジェントルメン。
そんな感じです。



皆よろしくお願いします!
[PR]
# by IvoryColor | 2008-02-24 16:21 | MoE

カオス戦績

NGK:勝利(インゴ1)
SGK:勝利(板材2)
IGK:勝利(革3)

久々に全戦出て見ました、賢者で!
一番怖いのがNGKのメルトだったぜ……。
あ、LDももちろんこわい!


さてさて、Dellyはワサビを300個収穫し終わったので、トマト三昧!
……と、思っていたのですが。
気付けば70のキャップで止まったままなのですよねー。
そこで少し方向転換。
巨大綿花を刈って収穫悟りを手に入れよ!(ミッション!)

さあ頑張るぞー!
あ、でも合間に人参収穫したい!ちょっと少ないんだ!

……邪念だらけです。
[PR]
# by IvoryColor | 2008-02-23 23:44 | MoE

収穫の喜び

うっほー、わさび避ける避ける。

そんなわけで、わさびを100個ほどゲットして来ました、まだ足りないっ!
石臼もゲットしました、あれ重いんですね!すごく!
まあそんなことはさておきまして。

トマト。Tomato。とめぃと。
何あれ。何あの収穫量。一株11個ってもう、もう!(にこにこ!)
トマトジュースがあんなに出回る理由がわかった気がします!
効果もいいし、BUFFも使えるし、いいね!
わさび300個くらい収穫終わったらまたトマト三昧しようと思います!

でもいちょんうぉーたーは敵だっ!
何とか倒せるけど、危い!
友好取るべきかなぁ……。
スプ友好も欲しいんですよねー(ふー)
課題は多い!

でも今日は寝る!
[PR]
# by IvoryColor | 2008-02-21 23:21 | MoE

おやすみ。

今日の日記はお休みだよ!


……キノコの化石。
トレード可能になって早速売っていたので、思わず購入しました。
クエスト完了銀行枠ふえたー!
銀行いちょんに話しかけると、長老のもってるキノコの化石が欲しい!
って言うんですよね。
で、トレードするともらっていいのか?本当にもらっていいんだな?
と聞かれた挙句感謝されます。

でもあのちゃっかりものめ!!!
d0029647_23482785.jpg
↑ちゃっかりものの図。
変わらないのかよ!!


あ、あとワンダークロース取りに行ってきました、三人で。
楽しかったです!
でも居た人に迷惑かけてしまって申し訳ない気持ちで一杯になりつつ帰還。

Dellyでは小麦を収穫しました、100ちょっと。
ああ、今度は石臼だ……。
夜間キャンプにしか売ってないのが無念なところ。
ついででキャベツとバナナとリンゴと玄米を収穫。

ってあれ、今日はお休みなんじゃぁなかったっけ。
まあいいや。
[PR]
# by IvoryColor | 2008-02-20 23:21 | MoE

いままで気になっていたこと。

白銀の賢者ローブ+闇のブローチ
d0029647_19455248.jpg


その他&裸+闇のブローチ
d0029647_19463483.jpg


……なんかずれてない?

新MAP予告がー
[PR]
# by IvoryColor | 2008-02-19 19:49 | MoE

絵板でみつけたあんなとこ

こっそり無断リンクです。

がらくた倉庫さん。

萌え!なイラストで時々というかしょっちゅう癒されに行ってます。
さあ報告だ。(無断言わない。それ事後承諾)
[PR]
# by IvoryColor | 2008-02-18 23:36

殴って蹴って噛み付いて。

酔いに任せて殴って蹴って噛み付いて
それなんて蛮族?
と言われそうですが、Dサーバーのキャラクターにそんなのが居ます。
過去何度か話に上げてはいますが、久々に動かして見ました。

「08-02-06 長期間ご利用いただいていないアカウントのお取り扱いについて」
関連でね!
アカウントごとではなく、キャラごとなのでお気をつけて。

ちなみにDの蛮族はPの蛮族よりはるかに弱いです。
AC0です。回避に命かけてます。でも避けません。

……ま、まあスキル上げは共闘で事足りるからいいか!
完全趣味キャラ決定してしまいました、ぽん。
[PR]
# by IvoryColor | 2008-02-18 23:24 | MoE