人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーけぃ、落ち着こう。

まあまずはこいつを見てくれ。どう思う?

おーけぃ、落ち着こう。_d0029647_0113195.jpg
重要なのは何処に目が行くかだ。
おしゃれなマスク?
セクシーな胸元?
手にした凶器?
まあそんなことは如何でもいい。(なら言うな)

うぇるかむ とぅ ねたわーるど!

はぁいそんなわけで迷走世界へお一人様ご案内ー。
メンバーの推薦によってこの世界へと足を踏み入れられたのですが。
中々どうして素敵な方です。
これでこんにちわさん弄りにもなお一層磨きがかかる突っ込み層がさらに厚く!強烈なものに!!
そんなこんなで末永くよろしくお願いしますよー(ぺこり)

…ちなみに本日のアドベンチャーですが。
みんなでタルパレに行ってきました!
こう、目指せイクシオン友好だったのですよ!そりゃぁもう白熱しました。
その中で学んだことは思った以上に多いものでした…。
仲間の大切さ。
自分の小ささ。
人と人とのふれあいの大切さ。
死なないように必死になっているときの自分の無駄なハイテンション
うっかり突っ込みすぎて阿鼻叫喚(自分はインビジ)になった時の恐怖感。
魔力増しメガバースト叩き込んでヘルパニで死に行く様を見届ける快感。
素手リープが決まったときのあの爽快感……。

……あれ?まあいいや。(待)
て、ちょっとSSないよ!?とってないよ!?どういうこと!?
はい、上記学んだことが多かったために、SSなんて些細なことは忘れてしまっていました。
ありがとう!ありがとう仲間のみんな!!
こうして私はまた一つ大きくなってゆくのでした……


…ちょ、冗談だって!うわ、何だやめr
by IvoryColor | 2005-07-15 00:20 | MoE
<< MoEとはあんまり関係ないけれ... 急がば回れ。でも回りすぎたら目... >>