人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSがなくったって更新はできるんですよ!

さて、いわゆるカオスの勝ち時間。行ってまいりましたよ私も!
まあこうわりと直前までアルタータクシーなんてのもやってるのですが、今回はさくっと。
SSがなくったって更新はできるんですよ!_d0029647_23165746.jpg
全ては我がライバルに託された…。
いわゆるアルタータクシーのライバルです。
勝手に決め付けました、ええ。本人のあずかり知らぬ間に決定はんこ。
出会うたびに勝負を挑みます。ええ。
ちなみにいい時間になると北西入り口付近に私を含めて三人のアルタータクシーが集結。
お祭り好きな人たち集まれ。(宣伝しました)

そして再びの邂逅は混沌の時代で為された。
次々と集まる勇者たちの中に彼女の姿はあったのだ!
速攻で拉致りまsライバルゆえにお互いの力を知っている。
そこで強大な敵を倒すため、私達は硬く手を握り合ったのだ!
かくして地の門を守護する神獣、NGKは私達の結束のもとに倒れたのだった…。

いやいや配布の方、辺境からの増援、近接の方たちあってこその勝利ですって。
勿論私達も頑張りました!PTメンバーの皆、無事を祈っていてくれたFSの皆、ありがとう!

まあ、そんなライバルさんですが
SSがなくったって更新はできるんですよ!_d0029647_23204695.jpg
こんなお茶目な一面も見せてくださいました。
…お茶目?ちょっとまってその顔装備。レアですから、レア!すご!
いえそこに目が言っただけじゃないですよ?まあふらふら揺れててちょっと危なっかしいところもチャームポイント。ポイント高いよー。(?)

彼女の本体は実は肩のビークだという説。
ごほん、げほん。頭の髪の毛がにんじんが刺さっているようにみえr
いえ、会うたびにそんなこと思ってませんよ!?思ってませんってば!
………本当ですってばーーー!!(逃げた(何から))



SSなくったって更新できるんだい。こんちきしょう。(ほろり)
ああそうさ!生き残ることに必死でSS取れてないさ!!
SSがなくったって更新はできるんですよ!_d0029647_23351370.jpg
仕方がないので過去のSSでも。(何の解決にもなってません)
……くそう、次回は、次回こそは…ッ!
だってFnキー押さないとSS取れないんですよー!
気を取られてる間に死んじゃいますから!(言い訳を始めましたよ)

そんな本日のアドベンチャーでした。嗚呼、SS…(しつこい。)
by IvoryColor | 2005-07-17 23:28 | MoE
<< そしてまた一人、フォースの暗黒... MoEとはあんまり関係ないけれ... >>