人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バハの魔力。

怖いですね。

シップ装備目的PTがあったので、参加させてもらったのですが。

皆さん良い方ばかりで、とても楽しいひと時を過ごしましたー。

ちなみに全員、シップ装備を最低一つは手に入れることが出来たので大満足。

私は魔術師スペルブックをゲットしました。

…賢者は中々手に入らないなぁ。

さておきまして、はい。

宝箱を開ける順番決めるためのダイスで事件が起きました…。





バハの魔力。_d0029647_1042985.jpg
如何あがいても私が最後だ。

初めてみました、0だなんて!

ものすごく珍しかったのでおもわずぱしゃり。

やってくれるぜ確率の神様よぉ!

…ちなみにPT解散の後カオスに大慌てで向かったのはいい思い出。

ミスリル鉱石の破片 一つ獲得。
by IvoryColor | 2005-10-17 10:44 | MoE
<< いろいろな、恐怖。 OKまずはこの台詞から入ろうか。 >>