人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマー

熊印製薬、セカンドで始めました。(?)

並ぶのは以下のものから適当に。時々関係ないアイテムも並べられています。

・ポイズンポーション
・スタミナポーション
・キュアポーション
・ヒーリングポーション
・マジックリムーブポーション
・エクスプロードポーション
・グレートスタミナポーション
・グレートヒーリングポーション

大抵GSPとGHP、それにキュアポになりそうですけどね!
調合68、上に書いてないポーションは材料集めが面倒なのと需要がなさそうなので、とか。
材料持込み無料、それ以外は相応の報酬をいただきますゆえー(ぺこり)
そんな商売の宣伝宣伝。






まあ。SSこそありませんがー。
まずはNGK、言わずもがな。350人近く集まった状態ではもう。
二戦目、SGK。カンベンシテクダサイ100人近くのLD。
半分までは削れましたが、其処から先はどうにもこうにも。

日をまたいで三戦目はIGKでした。
こちらもわりとあっさり。ディバインシャワー覚えておいてよかったと心底安堵。
やっぱりクッパを北へ北へと押し込む戦法でした。
回復、配布は南で、溶岩マンは前衛~回復地点の間で召喚を使い排除。

ちなみにこの時、火は28名だったそうです。
……私は彼らを勇者だと思う。

そして、最後の四戦目……は、続く!
いえこの後すぐ書くんですが。投稿自体は明日だね!(!?)
by IvoryColor | 2005-11-27 08:53 | MoE
<< 混沌の血にて。 なんというか。 >>