人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすてす。

テストついでにこう、ひょいっと。
色々と先駆者様たちのお話を聞いて回ったりしています。
どのスキルを取るのがいいかだとか、スキルの上げ方のコツだとか。
ええ、もう師匠に決定しましたあのお方。どのお方かは秘密です。何。
いえ単にスクリーンショット乗せてもいいかどうか聞き忘れていただけです。
FS、略称ICQは今日も地道にソロ活動!

わんこたち(失礼)に囲まれてちょっぴり幸せを感じられたCaladbolgなのでしたー。



ええ、まあこう。どんな機能があるのかな、とこそこそ試しつつでもあるのですよと。
それだけだとあれなので。

Caladbolg、刀剣は60でとめようとか思っています。
ジョーカーサイズそれなりにそうびできればいーやー、とか。
防御、回避共に切り、ヘルパニで代用。
でもHPも低い。そんな無茶苦茶なキャラに。
しかも全種魔法も90止め。100%発動しないし!魔法熟練は70止めだ!
…なお上記は思いっきり最終目標です、あしからず。
わぁ、無茶苦茶どころかすごいネタかもしれないね、ヘンリー!
…あ、精神はちょびっと高めです。

閑話休題。
FS、IvoryColor-QuartzはRP、ネタ、チャット等大歓迎なFSです!
でも私自身RPのキャラが出来てません!(駄目な)
そもそも一人なんですってば、ですってば!
話がMoEから変わってない!
でもいいの、だってカテゴリMoEだもの。

……だれか構ってください…。(…)
by IvoryColor | 2005-04-18 01:20 | MoE
<< さあ日記だ! >>