人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざ・わーるど!

そして時は動き出す……。(更新が間に合いませんでした)

昨日はいちょん友好取りに行ってきました!
そんな蛮族、Xigateです。

やー、五人そろうと案外余裕でいけるものですね、
道中のいちょん殲滅しながらでしたよー。

ザブールもさくさく狩れて、無事友好げっと!
……ええ、死に掛けたのは私です。GHP使うの忘れてたよ!

SS?ごめんなさい本当は割りと余裕ありませんでしたorz



コーリング手伝いを申し出で下さった方、
メンバーの皆さん、有難うございました!

さあ、これで思う存分タルパレで暴れられるぞ!


……今日はぽろり友好か、ドワーフ友好か。
by IvoryColor | 2007-01-29 10:10 | MoE
<< ぐったり 新しい仲間 >>