人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のコスモは何時だって。

ばーにんだぜ。

はい、昨日に引き続き素材集めのお手伝いー!
Xigateでバルドスの髭を集めに行きました!
スキル使ってくるようになっててちょっと苦戦しました。
にもかかわらず二匹がかりのところへ突っ込む私。

rアホームポイントへ戻りますか?

その後はまあ何とか適当に、距離を取って出来るだけ1対1で戦うようにしておいたのでした。
100過ぎたあたりで充分とのお声が。
肉をドワ村でうっぱらって渡しに向かいました。

Dellyは久しぶりに伐採へ!
木工スキルは持ってませんが、収穫好きなので微妙にとってあります、30少し。
よさーくはきぃーをきるー。(INアルビーズの森)

真打登場Caladbolg。
あー。魔法熟練が80こえましたー。
そろそろGR作らなきゃ…。

あれ一番テンション低いの白銀賢者だよ!あれ!?
by IvoryColor | 2007-07-25 23:21 | MoE
<< わいはやったんやー パッチきましたねー >>