人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重かったけど楽しかった!

そんな公式イベントです。
SSが取れなかったので上手くレポはできません!
いえ元からレポートなんて出来ないんですけれどね!




開始は日付が変わって26日から。
冥王石周辺でのイベント開始ということでした。
この時点、各地石の周囲には300人以上の人がっ。

護符の効果のおかげで、もうすぐ石を壊せるとのこと。
そこでやってきたのがイーゴの声!

そうはさせるものかと石が変形!インフェルノゴーレム(巨大な火ゴレ?)に!
其処からは激戦でした。
近づいて採掘する堀師の方
各々卓越した武器で攻撃にかかる戦士の方
魔法でそれを支援したり、攻撃したりする方
触媒配布に貢献してくださる方…
そして何より

皆と一緒に戦ったNET値激減の恐怖ー!(復唱:きょうふー!)


近づいたら凄い勢いで下がるんです、NET値!
もー何度LDの危機に瀕したか!実際LDされた方も多かったそうです。

そんな中ゴーレムは撃破!
すると今度は未来イーゴの介入!
沸いてくるインフェルノMOBたち!

私のことはいいから未来へいけぇー!と叫ぶシャオールを見捨ててCaladbolgがんばりました!(賢者参加)

テレポートで未来雪原h
インフェルノ ナイト→Caladbolg:96ダメージ
インフェルノ ナイト→Caladbolg:95ダメージ
rアホームポイントh
LD(13)
ムリデス

城オンライン、初めて味わいました……ッ!!
仕方が無いのでここで蛮族投入!

幸いレクスの水精霊を狩っていた所だったのでそのままガルム→イプスへ。
イプスの状態を見たところ、皆さん奮闘されていたので、
さっき危険区域だった雪原へ渡りました!

雪原各地のホムンクルス リアクターを破壊せよとのこと。
またそれらはバハ地上にいるイーゴの手先を倒さねば成し遂げられないとか!
SB周辺の安全に気をつけながら、リアクターを破壊し続けていると

イーゴ:きょ、今日のところは勘弁してやるんじゃからっ!

さあPreへ戻ろう!
と戻った矢先に終了のアナウンス。
結局シャオールを守ることには成功したそうです。

まあ、一件落着……。
ゴンゾさん初の大型イベントお疲れ様でした。
参加した皆さんもお疲れ様でした。
参加できなかった方、無念よ。

個人的な感想では、まあそこそこかな、と言う感じなのでしたー。
でもちょっとわけわかめ
by IvoryColor | 2007-08-26 19:43 | MoE
<< イベント告知。 もうやめて!ばんぞくのHPはも... >>