人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々不手際があって申し訳ありませんでしたー!

集合場所明記するのすっかりわすれてたんだぜ!
そんな10分前。
色々不手際があって申し訳ありませんでしたー!_d0029647_22582042.jpg







さあ、それでも人は集まってくださいましたー!
色々不手際があって申し訳ありませんでしたー!_d0029647_22585248.jpg
惜しいのはナンパ師さんが少なかったところ!
もっと声を高らかに「ヘイ、彼女!」とか軽いノリの方がいらしたら!
なんて思っていたので私が「ヘイ、彼女!」といってみました。
囮になってくれる?(にっこり)といわれて撃沈。
賢者じゃ無理なんです!(泣いた)

色々不手際があって申し訳ありませんでしたー!_d0029647_2301615.jpg
そんな中カオスになってゆく現場。うなぎがいたり兄貴がいたり。
でも一組のカップルが生まれました!




色々不手際があって申し訳ありませんでしたー!_d0029647_2313418.jpg

おめでとう!(*ノωノ)
by IvoryColor | 2007-08-27 23:01 | イベント
<< あれ!? イベント告知。 >>