人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて象を狩る。

はい、ほぼ毎日やってる日課の象狩りでございます。
もう最近は色々慣れちゃって

今日も今日とて象を狩る。_d0029647_2021644.jpg

自然を操って攻撃できます。
ふ、愚かな象め。私に逆らうからこうなるのだよ。

……ごめんなさい大嘘です。



まずは刀剣白銀、其処から刀剣を削って本格的に魔法職に変身していこうかな、とか。
あ、でもジョーカーサイスは意地でも装備します、ええ。
防具、セレスティアルローブを目標としつつ、カウルは…もう少しデザイン良かったらなぁ。
でもこう、何処かの公式絵師さんの絵では可愛かったんだけどなぁ。
レッドデビルウィングは、そのうちそのうち。
未来ageに誰かを引きずって!何だと。
…まあ、当面の目標はそんなもの…って無茶苦茶じゃないか自分!!
オリハルコンの装飾も欲しいのに!!(それは無謀と言うものです)

召喚が神秘よりも上がりにくいのですが、さて。


そんな妄想天国。その名はMoE。
by IvoryColor | 2005-05-25 20:01 | MoE
<< やー、こう。 れっつあどべんちゃー。命がけで。 >>