人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートパソのマウス。

全くノートパソのマウスは動かしづらくっていけねぃ。
あっちに飛んだりこっちに飛んだり、挙句に肝心なときに動かなかったり。
そんな私は最近キーボード操作です、ふふふ。

さて、本日のMoEですが、
暗黒の鎧の性能も兼ねまして、
蛮族で行ってきました薬用にんじん狩り!
蛮族を受け入れてくださったFSの方にくっついていってー。

430本ほど集まりました、コンバインはまた明日!

やー、硬いし避けます、蛮族。
性能良すぎじゃないかなこれとか思いつつも
着こなし81以上ってジャスタンの方くらいしか居ませんかね!

ではでは、あでゅー
by IvoryColor | 2008-01-20 23:29 | MoE
<< ごりごり。 さむいさむい(がちがち) >>