人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気に

世間は雪で大変だったそうですねー。
かく言う私の住んでいるあたりでもしっかりと降雪!
積もりましたとも、ぶるぶる。

さてとカオス戦績!

NGK:チャット遊びしてた!
SGK:晩御飯たべてた!
IGK:スキル上げしてた!

参加してねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

こまりの呪文抵抗上げ、仲間に手伝ってもらったり雑談しながらわいわいやってました!
そんな中、姐御の寂しいオーラがとてもとても気になりました。
よし、明日は、姐御と一緒に地下水路だ!

がんばれ蛮族。
こまりの刀剣はまだ25だ。

スキル上げで作ったワイン200本と不良在庫の焼き鳥200本ならべておやすみなさい。
by IvoryColor | 2008-02-09 23:35 | MoE
<< 一度書いた記事が消えた! じぇいどじぇいど。 >>